【なんちゃってラーメンブロガ】横浜家系@春樹 Part2 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

【なんちゃってラーメンブロガ】です(^^;
酒が無い?乏しい記事です…いつも内容乏しいけどw
 
 
らーめん春樹 Part2 前回→◎
つけ麺&とんこつの店です →★
 
 
辛味噌らーめん 2辛 (コレ以上の辛さは有料)
LINEクーポンで、味玉トッピングd( ̄^ ̄)
 
 
 
 
豚骨と味噌と辛みでめちゃ濃厚
温まります。。ってか暑い(>_<)
 
 
==========
 
 
豚骨のりネギ醤油らーめん
豚骨らーめんは、醤油か塩を選べます
 
 
 
 
LINEクーポンで、のり5枚トッピングd(^_^o)
ネギらーめんに、卓上の玉ねぎをオン!
 
 
 
 
ダブネギ、シャキシャキ
ちょい食べ終わりの口が辛い( ̄▽ ̄)
 
 
==========
 
 
海老ワンタン麺
ノートッピング(笑
 
 
 
 
ワンタンがもっちりムチムチ旨し
スープもすっきりゴクゴクΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
No Ramen, No Life (^^;
そー言う割りには、そんな食べてないかも笑
 
 
( ..)φメモメモ