【なんちゃってラーメンブロガ】らあめん花月嵐 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

【なんちゃってラーメンブロガ】です(^^;
酒が無い?乏しい記事が続きますw
 
 
らあめん花月嵐
嵐げんこつらあめん+キャベツ
 
 
 
 
嵐げんこつ味噌らあめん+キャベツ
げんこつにはキャベツが合いますね~
 
 
 
 
限定・肉そばけいすけ
かなり前のコラボメニュー
 
 
 
 
八王子みんみんラーメン
コチラもコラボの限定メニュー
 
 
 
 
道頓堀あまウマらーめん+味玉
コレも限定。白菜があまウマ!
 
 
 
 
中華そば竹下食堂
白菜+味玉 この店舗は茹で玉子は取扱かってなかった。。
 
 
 
 
アルプスのオヤジおんじ
チーズ味噌ラーメン+ご飯(無料トッピング)
 
 
 
 
 
和歌山中華そば
井出商店との限定コラボ
 
 
 
 
 
オリジナルのげんこつも旨いですが
有名店とのコラボ、限定もイケます~♪
 
 
らあめん花月レギュラーメニュー →◎
らあめん花月期間限定メニュー →◎