【なんちゃってラーメンブロガ】博多豚骨@風龍 Part3 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

【なんちゃってラーメンブロガ】です(^^;

酒無し?乏しい記事になります 酒あっても乏しいw

 

 

博多とんこつラーメン・風龍 前々回① 前回②

辛味噌とんこつラーメン

 

 

 
 

アプリクーポンで、キクラゲをトッピング~

一気に投入!!!

 

 

 

 

暑いときに熱いもんをΣ( ̄□ ̄|||)
夏の味噌もなかなか良いですね~♪

 

 

==========

 

 

冷やしざるラーメン

橙酢醤油ゆず風味でさっぱり 夏限定ですので(笑

 

 

 

 

アプリクーポンで、明太子をトッピング~

後の都合で汗かきを避け、冷やしメニュー(^^;

 

 

替玉(冷や玉)二玉まで無料サービス

ありがたく、1玉だけいただきました。。

 

 

==========

 

 

MAZEマゼまぜそば

中華そばと入れ替わり、新商品が来ましたー

 

 

 

 

 

 

指南書には、最初は酢とラー油で

替玉①で温玉を、とありますが、、いきなり玉パカッ

 

 

 

 

替玉(まぜ玉)2玉無料ですが、1玉を全力で(^^;

アプリクーポンの、メンマをトッピング~

 

 

 

 

美味しいが、腹パン どーしたら2玉替玉できるか(^^;

次回はがあれば、替玉なしでご飯ドボンで♪

 

 

各種替玉して満腹満足でした\(^o^)/

冷しラーメンもあるので試してみないと…

 

 

No Ramen, No Life (^^;

そー言う割りには、そんな食べてないかも笑

 

 

( ..)φメモメモ

らあめん花月嵐 →① Part②

くるまやラーメン →◎

喜多方ラーメン坂内 →◎

とんこつラーメン博多風龍 →① Part②

つけ麺・らーめん春樹 →① Part②