オニスラトマト&つくピー&シシトウ&こまい焼き | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

お盆期間は各店舗で休みがズレてると
ありがたいですね( ̄▽ ̄) 明けにお邪魔さん~
 
 
もつ焼き屋
金宮一升瓶♪
 
 
 
 
レモンハイ♪
いつもいつもホッピースタートではありませんぜ(笑
 
 
 
 
オニスラトマト
おぉ、太陽の恵みΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
ししとう串焼き
おぉぉぉ、緑が素晴らしい( ゚Д゚)
 
 
 
 
つくピー
緑と肉の融合\(^o^)/
 
 
 
 
ふるふれ抹茶割り♪
緑にこだわります( ̄^ ̄)ゞ たまたま偶然ですがw
 
 
 
 
ゆでシロタレ
いつも食べたいやーつ
 
 
 
 
こまい焼き
旨み凝縮なやーつ
 
 
 
 
今宵も満腹満足でした\(^o^)/
がっつり呑まれましたorz 呑んでも呑まれちゃダメでしょ笑笑