【なんちゃってラーメンブロガ】横浜家系@春樹 Part3 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

【なんちゃってラーメンブロガ】です(^^;

酒が無い?乏しい記事…いつも内容乏しいけどw

 

 

らーめん春樹 Part3 前回→② →①

つけ麺&とんこつの店です →★

 

 

つけ麺 

家系と並ぶ、この店の二大看板♪

 
 
 
 
麺は大盛り
でも、、少ない方から2番目( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
麺増量しても値段変わらず
つけ汁のお代わりも無料です!
 
 
 
 
いつか山盛りにチャレンジしたい
なんてことは考えたらタヒですねorz
 
 
==========
 
 
豚骨味玉ラーメン塩
LINEクーポンでほうれん草
 
 
 
 
チャーシューを捲ると
ほうれん草がこにゃにゃちはー
 
 
 
 
トッピングのほうれん草を
ドヤサーッと乗せてみるΣ(゚Д゚)
 
 
 
 
==========
 
 
また?
豚骨ラーメン塩
 
 
 
 
また、ほうれん草をトッピング〜
今回は少ない?縦目に沈めて積み重ねる(笑
 
 


ほうれん草はお高いのでありがたい!
次は醤油を食してみよう(^^;
 
 

( ..)φメモメモ

らあめん花月嵐 ①