【朝活】朝飯@牛丼三大チェーン | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ちょいと2-3週間ビジーだった。。
朝早く【朝活】で時間の有効活用を!
 
 
吉野家
朝ごはん 納豆定食 360円
 
 
 
 
納豆、玉子、海苔、ネギ
全部乗せちゃおう、、紅しょうがも(^^;
 
 
 
 
贅沢なTKG
朝を制す者は一日を制す ホンマかいなw
 
 
松屋
選べる小鉢の玉子かけごはん (納豆) 290円
 
 
 
 
同じく全部乗せ
海苔を付いてませんね。。
 
 
 
 
松屋
牛皿も選べる玉子かけごはん 290円
 
 
 
 
同じく全部乗せちゃいます。。
ミニ牛丼の玉子味噌汁セットですね(^^;
 
 
 
 
肉入りTKG
肉が血となり骨となる! 邪魔な贅肉は要らんけどね(笑
 
 
360円の朝定食だと
海苔とお新香も付いてきまする
 
 
すき家
 
 
 
 
ポテサラ
ちょっと驚き、かなーり嬉しい(≧∇≦)b
 
 
 
 
たまごかけしょうゆ
朝眠くて違いが分からん ただのバカ舌(>_<)
 
 
 
 
また全部乗せしちゃいます〜
あっ、紅しょうが忘れてた(笑
 
 

 
すき家には、
納豆なしの「TKG」250円もあるらしい
 
 
朝食べて元気に一日のスタートを!
早起きは三文の得\(^o^)/
 
 
朝食がちょい遅くなると、、
ランチ食べないと言うメリットあり(爆