【なんちゃってラーメンブロガ】喜多方@坂内 Part2 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

【なんちゃってラーメンブロガ】です(^^;

酒無し?乏しい記事になります 酒あっても乏しいw しかもアップできてなかったw

 

 

喜多方ラーメン 坂内 前回→◎

青唐うま塩ラーメン・夏 割と旬なやーつ

 

 

 

 

さっぱり辛くて

夏野菜が美味しい

 

 

 

 

最初に油断してスープを啜ったら、、

熱っ辛っ(>_<)

 

 

旨さを感じる辛さ◎

クーポンで80円引き→740円でした~

 

 

==========

 

 

炙り味噌コロチャと10種の野菜ラーメン

味玉トッピング~

 

 

 

 

シャキシャキ野菜と

香ばしコロチャ(コロコロチャーシュー)

 

 

 

 

西京味噌がサイキョー( ̄▽ ̄)

野菜多めで少しでも抵抗中(笑

 

 

==========

 

 

味玉ワンタンメン

かなーり古めのネタです(^^;

 

 

 

 

遅ればせながら、令和記念クーポン680→600円

いやー、どんなに遅れても嬉しいですぜ♪

 

 

アプリクーポンでほぼ半額

ワンタン100円、味玉60円
 

 

トリプルクーポン使い

こー言うのって重複NGだと思ってた、、

 

 

ありがたやありがたや

すっきり美味しく!ご馳走さんでしたm(__)m