みそ漬けらっきょ&ブリカマ焼き&チャーハン | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

また朝昼抜きで、不健康に働いた日

1杯目の酒が旨いことでしょう 2,3杯目もネ(^^;

 
 
コンビニ居酒屋
金宮ホッピー♪
 
 
 
 
本日のおすすめ
夏野菜のラインナップd( ̄^ ̄)
 
 
 
 
みそ漬けらっきょう
甘酢も好きですが、コレも旨す!
 
 
 
 
ブリカマ焼き
これだけ肉厚だと食べがい呑みがいアリ
 
 
 
 
チャーハン
炭水化物を欲します。チャーシューもたっぷり!
 
 
 
 
ホッピー2本からのー
溶けた氷水+添え物レモンで最後のひと絞り(笑
 
 
 
 
夏の特別サービスイベント もう終わってます。。
行けませんでした(>_<) うな様にうつつを抜かし(笑
 
 
 
 
今宵も満腹満足でした\(^o^)/
野菜も魚も炭水化物もありオアシスです♪