味噌カレー&いちごのカレー@レトルトなカレー | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
 
 
またもや朝昼とも時間が取れない(>_<)
レトルトなカレー
 
 
 
 
味噌カレー
少し苦みが 以前に実食あり
 
 
 
 
八丁味噌 名古屋で購入
牛すじ入り
 
 
 
 
うずら玉子 うずラバー 玉子LOVE
紅生姜 福神漬けなんてノー在庫。いつぞやの某牛丼屋さんの。。
 
 
 
 
いちごのカレー
あい盛りはちょっと怖いので別皿(笑
 
 
 
 
いちごピューレの酸味とほのかな甘さが(^^;
りんごピューレやりんご酢も入ってます!
 
 
 
 
じゃがいも、玉ねぎ、人参は存在感あり
いちごを除けば典型的なザ・日本のカレー
 
 
 
 
カレースープ2つ( ̄▽ ̄)
苦さと甘さがいいハーモニー(笑
 
 

 
ランチ難民でも無事にカレー曜日
レトルトや缶詰の在庫消費中
 
 
朝昼抜きでもちゃんとご飯食べる日は良いけど
いきなり呑むことの方が多いのは改善せんと(>_<)