【なんちゃってラーメンブロガ】北京都@魁力屋 Part2 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

【なんちゃってラーメンブロガ】です(^^;

酒無し?乏しい記事になります 酒あっても乏しいw

 

 

魁力屋 →◎ Part2 前回→①

京都北白川の醤油ラーメンの店 味噌と塩もあるらしく

 

 

 
 
みそ野菜ラーメン
みそラー野菜トッピング〜 元々そーゆうメニューあったのね
 
 
 
 
ねぎ入れ放題
乗せ放題 これが嬉しい\(^o^)/
 
 
 

 

遠慮がちに。。!?

ドヤサッ

 

 

 
 
周囲の方々に負けずに、、
競ってる訳じゃないが。。負けたorz
 
 
 
 
LINEクーポン炸裂( ̄^ ̄)ゞ
なぬっ!?730円→780円(◎_◎;)
 
 

 
正解:みそラーメン730円+野菜100円=830円(笑
ちゃんと50円引いていただきました♪
 
 
-----
 
 
辛みそ白ネギラーメン
醤油がウリだが味噌も旨すで連チャン💛
 
 
 
 
青ネギ・オン・ザ・白ネギΣ( ̄□ ̄|||)
スープが赤い!!!!
 
 
 
 
LINEクーポン炸裂( ̄^ ̄)ゞ
100円引きでしたーーー
 
 
 
 
スープを吸ったネギが美味ナリ(^o^)v

旨旨でホカホカ★