【なんちゃってラーメンブロガ】らあめん花月嵐 Part5 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

【なんちゃってラーメンブロガ】です(^^;

酒が無い?乏しい記事です…いつも内容乏しいけどw

 

 

らあめん花月嵐 Part5 前回④   

げんこつ好き、期間限定も楽しみ →★

 

 

嵐げんこつ味噌ラーメン →◎

冬になると『味噌ラ』比率が上がります(^^;

 

 

 

 

海苔、チャーシュー2枚、茹で玉子はデフォ

玉子ラヴァv(^o^)v

 

 

 

 

アプリクーポンでワカメをトッピング~

味玉、シャキネギ、白菜と大いに迷いました(笑

 

 

 

 

卓上の壺ニラで味変

更に暖まりますd( ̄^ ̄)

 

 

 

 

旨かったですが、ちょいとキレ?

コクが曖昧 それともワシがバx舌なのかな(T_T)

 

 

==========

 


日を改めて、味噌を極めます( ̄^ ̄)ゞ

黄金の味噌ラーメン →◎

 

 

 

 

アプリクーポンでバターをトッピング~

味噌バターラーメンに変身!

 

 

 

 

ブラペをバッサァーッ

味噌には七色を定番にしていましたが 固定観念排除w

 

 

 

 

 

味変用に壺ニラをセット!

結局、唐辛子をインしちゃうんだね( ̄▽ ̄)

 

 

No Ramen, No Life (^^;

当店も5回目のアップ ワシブログ殿堂入り(笑

 

 

12月限定 名店の久留米ラーメンが出るので

またアップしちゃうかもですΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

( ..)φメモメモ

くるまやラーメン①

喜多方ラーメン坂内①   

とんこつラーメン博多風龍①    

つけ麺・らーめん春樹①   

 

らあめん花月嵐 

Part1 ①げんこつ②げんこつ味噌③肉そばけいすけ④八王子ラーメン 

Part2 ⑤ブラックモンスター⑥喜楽⑦服部半蔵 

Part3⑧川越頑者Wave⑨GTS-R⑩信州鶏白湯 

Part4 ⑪道頓堀あまウマ⑫醤油soba蔦 

Part5 ⑬げんこつ味噌⑭黄金の味噌 

Plus1 ⑮中華そば しば田⑯久留米 丸星ラーメン