カレーうどんの素でカレーラーメン | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
 
 
先週は朝起きたらいきなりトラブル
少し油断してました( ̄▽ ̄)
 
 
事務所に行かずに即対応(T_T)
対応、、気が付いてら既に夕方orz
 
 
 
 
カレーうどんの素
これに頼りましょーーー まさかのまたかの!?ストックw
 
 
 
 
 
カレーラーメン 微妙な時間で色み悪しw
カレーうどんの素と生麺(ラーメン) 冷凍うどんが無く(T_T)
 
 
 
 
斗樹さんのラーメン丼ぶり
数年前、新丼できたんでどーぞと(笑
 
 
 
 
追い飯
シメまでうまい
 
 

 
腹パンだし、まだトラブっとるんで、、
泣く泣く、スープを啜り ズズーッと(>_<)
 
 
美味しく手軽にお安くカレー曜日♪
。。うどんあったけど乾麺。。茹でる時間が(^^;
 
 
今週は平穏でありますように。。
深夜早朝に対応しなくてもいいように(^^;
 
 
と事前にアップ準備しましたが
既に小一時間プチッと仕事プチゴトをするはめにorz