【なんちゃってラーメンブロガ】横浜家系@春樹 Part4 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

【なんちゃってラーメンブロガ】です(^^;

酒が無い?乏しい記事です…他も内容乏しいけどw

 

 

らーめん春樹 Part4 前回→③  

つけ麺&とんこつの店です →★

 

 

味噌ラーメン 

あえて、、基本の豚骨醤油/塩や和風醤油を外し(^^;

 
 
 
 
LINEの日替わりクーポンで納豆
皆さんはサービスご飯でNKGにしてる?(笑
 
 
 
 
卓上の玉ねぎも乗せちゃおう
ランチタイム後はなくなるので、お願いコール
 
 
 
 
会計時、納豆ラーメンの感想を聞かれたw
味噌と納豆は合いますよ!
 
 
==========
 
 
豚骨ラーメンSP(スペシャル)醤油
全部乗せ\(^o^)/
 
 
 
 
チャーシュー増し、味玉、海苔
ご飯は終日サービスですd( ̄^ ̄)
 
 
 
 
LINEクーポンの日替わりサービスが
SPの割引きだったので、たまーの贅沢(^^;
 
 
豚骨ベースで醤油or塩をチョイスできます!
いつも前回を忘れて?裏をかいて塩にしがち(笑
 
 
==========
 

豚骨ラーメン醤油
塩ばかり食べてると思い込み、また醤油を頼んでたw
 
 
 
 
海苔3枚、チャーシュー、ほうれん草
デフォです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
冷やしワンタン
LINEクーポンでお値引き価格200円
 
 

 
実は日替わりクーポンの曜日を勘違いしていて
味玉だと思い、頼んでないよと言ってしまったw
 
 
味玉は無料サービスなんですが
これは割引きサービスで200円の出費です。セコッツΣ( ̄□ ̄|||)
 

 

No Ramen, No Life 

そんな食べてないかもと言いつつも、記事貯まりましたね(^^;

 

 

( ..)φメモメモ

らあめん花月嵐 ①  

くるまやラーメン①

喜多方ラーメン坂内①  

とんこつラーメン博多風龍①   

つけ麺・らーめん春樹①