【なんちゃってラーメンブロガ】餃定&鶏白湯@幸楽苑 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

【なんちゃってラーメンブロガ】です(^^;

酒無し?乏しい記事になります 酒あっても乏しいw

 

 

幸楽苑 →◎

有名なラーメンチェーン 最近店舗縮小の噂も(T_T)

 

 

 
 
売切御免!
狙いの「牛骨らーめん」 本当に売切れ誤麺(>_<)
 
 
 
 
仕方なし方針変更(泣
実は餃子気分だったんだと言い聞かせ(笑
 
 
 
 
ダブル半らー定食
餃子は肉と野菜のハーフをチョイース💛
 
 
 
 
プラス100円でスープ→半ラーメンに♪
なんちゃってラーメンブロガですから(^^;
 
 
 

 

700円で満腹満足でした\(^o^)/
財布が軽くなったら、ワンコインにしよっ
 
 
次の限定品を狙って、、
今度はゴメンされないようにΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
鶏白湯らーめん
期間限定メニューです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
クリーミーな鶏白湯スープ
味玉、磯海苔、鶏チャーシュー、柚子etc
 
 

 
なめらかで美味しいスープ ちょい物足りなくも(^^;
鶏チャーは絶品ですd(^_^o)