なんちゃってラーメンブロガです( ̄^ ̄)ゞ
「坂上&指原のつぶれない店」で紹介された「かつや」
 
 
からやま →◎ かつやリピは微妙と言いつつもw
らーめんからあげ定食 巷で噂の!?Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
かつや×からやま×幸楽苑
 
 




 
らーめん
からあげ定食
 
 
 
 
なんちゃってラーメンブロガ
なんちゃってラーメンを食べます(笑
 
 
 
 
合盛り!普通の唐揚げ(左)とハーフ
キャベツの上には見慣れた具材が( ゚Д゚)
 
 
 

秘伝のラーメンだれで漬け込んでます。
別ダレも付いています。
 
 
 
 
かつやでお馴染みに卓上のポリポリ
なんとっ?塩辛も置いてありましたー
 
 

 
卓上にはマヨネーズがボトルでデーンと(^^;
味噌汁はとろろ昆布入りです♪
 
 
ご飯大盛り無料です、、が
丁重に断りを m(__)mいつも反射的にお願いして後悔する笑
 
 
美味しくいただきました!
次は?赤辛?チーズからたま?楽しみが広がります
 
 
1つ物申す、、100円割引券ですが。。
かつやと共通にして欲しいなぁ 幸楽苑はネ(^^;