ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんにちはおねがい

 

今日は

 

イベントのお知らせと

来年に向けてのこと

 

です宝石白

 

 

 

 2023年の目標 - ブログ村ハッシュタグ
#2023年の目標

 
#2023年の運勢

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、有難いことに

いろいろなお仕事をさせて

いただいておりまして

 

 

 

 

 

 

お店の経営

メディアへの出演

③執筆業

講演業

⑤各種監修業務

⑥物件のスタイリング

インフルエンサーとしての活動

などの他・・・

 

 

 

ずっと続けているのが

イベント運営です宝石白

 

 

 

初めての開催はこちら↓

 

 

 

これは私がまだハンドメイド

していた頃、出展する側だった時に

経験してきたことを元に・・・

 

 

作家様へのお声掛けから

連絡業務

当日のサポートなども

ずっとやっているもの照れ宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

この定期的に開催している

くらしまるしぇ

通称「くらまる」

もう6年の歴史があるのでニコニコ

 

 

 

関わってくださる作家様が

どんどんどんどん増えて、本当に有難いです宝石白

 

 

(イベントでお世話になっている作家さん
ざっくり数えさせていただいたら

70名以上いらっしゃいましたびっくりびっくり!)

 

 

 

そして、今週末もいよいよ

クリスマスのマルシェが開催されますクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

12月17日(土)

12月18日(日)

10:00~16:00

イオンモール新居浜1階

サウスコートにて

開催です照れクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

「瀧本さんのイベントは

小さい子供さんがたくさん来られるから楽しい照れピンクハート

作家さん方にも言っていただけたり

 

 

 

「これをずっと楽しみに

毎日頑張っているんですおねがい」と

お客さんに言っていただいたり

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

過去開催の様子です↑

 

 

コロナ禍、いろんなことが

オンラインでできるようになり

便利なことも増えましたけど・・・

 

 

やっぱり私は

リアルな繋がりが好きだし、
幸福度が高いなと改めて感じています照れピンクハート

 

 

 

人と人を繋いで

たくさんの人と楽しい!を共有する

イベント開催はこれからも

大切にしたいことのひとつで・・・

 

 

実はもう

いろいろなイベントが

 

 

    

 

 

2023年

5つも開催決定

していますびっくり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

まだまだ増えていくと思うんですが

いつか全国各地で開催ができたら

楽しいだろうな~おねがいピンクハート

 

 

 

 

 

 

・・・と、夢は大きくです照れ

 

 

 

 

(いつもお世話になっている

作家さんの作品です↑)

 

 

 

そして

昨日は、ある大きな決断

してきました宝石白

 

 

 

2023年

株式会社クラシングR

もう少し成長できそうな

そんな予感がしています照れピンクハート

 

 

 

来年、いくつかの報告をさせてくださいおねがい宝石白

 

 


#2023年

 
#起業

 
#女性起業家

 
#会社経営

 

 

それでは本日この辺で。

ご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

********************
 

 

 

 

 

    

この他、お仕事のご依頼

こちらから

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

********************
 
 

 

7冊目書籍はこちら
 
 
女性だけが頑張る片づけ
からの解放ピンクハート
 
 
↓↓↓
 

 

 

 

わが家の収納リフォーム

 

 
↓↓↓
 

 

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ