ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんにちはおねがい

 

今日は

 

大きな運がやってきた

 

お話です宝石白

 

 

 

運気上昇 - ブログ村ハッシュタグ
#運気上昇

 

 

 

 

 

 

時々書いている

運気を上げるための行動

セルフコントロール照れ

 

 

 

やっぱり1番は

自分自身がすっきりとした

気持ちでいること

なんじゃないかなと思っているんですがおねがい

 

 

 

ここで書いて

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

玄関ドア貼り付けた

ものを全て外してから

なんだかいいことが続いていますおねがい宝石白

 

 

 

記事を書いて

玄関をすっきりさせた後に

届いた通知は

 

 

↓↓↓

 

 

 

    

 

 

RoomClipさんからで

 

 

 

 

 

なんと

Panasonic

プライベートビエラ

届きましたびっくり飛び出すハート

 

 

 

今年もたくさん

いいお知らせや

有難い出来事があったのに

まだ運って残っていたんだびっくり

と驚きましたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の大きな運

有難いですおねがいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦で見たいテレビが違う時にも

便利だし

 

 

 

 

 

 

(↑テレビは昨年買い替えた

Panasonicビエラですおねがい

 

 

 

孫たちが来た時にもすごく便利なので

私もすごく嬉しかったんですが

 

 

 

私よりさらに喜んだのは主人照れ

 

 

 

 

 

 

毎晩、お風呂に持って入っていますニコニコ

 

 

 

このプライベートビエラ、

いまだに信じがたいですが

洗い流せるんですよね宝石白

時代の進化ってすごいです。

 

 

 

こんなに便利で有難いもの

届けてくださった

Panasonicさん

RoomClipさんに

感謝でいっぱい*

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この状態の玄関から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアに貼ったものを外してから

というもの

今までと違うなと思うことや

運がいいなと思うことが

続いていますびっくりピンクハート

 

 

 

 

 

やっぱり

玄関のドアから運がやってくる

って本当かもしれないおねがいピンクハート

そう思わざるを得ない体験でした。

 

 

 

 

2023年

玄関はできるだけシンプル

できるだけ物を置かず

ドアもスッキリ、きれいにさせておこうと思います宝石白

 

 


#運気は玄関から入って来る

 

 

 

 

運気アップに皆さんがやっていることはこちらをご覧くださいねおねがい

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日この辺で。

ご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

********************
 

 

 

 

 

    

この他、お仕事のご依頼

こちらから

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

********************
 
 

 

7冊目書籍はこちら
 
 
女性だけが頑張る片づけ
からの解放ピンクハート
 
 
↓↓↓
 

 

 

 

わが家の収納リフォーム

 

 
↓↓↓
 

 

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ