ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんばんはおねがい

 

今日は

 

 

運気の流れを変えたい時に
必ずすること

 

 

について書きます宝石白

 

 

 

 

 運気アップ - ブログ村ハッシュタグ
#運気アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

365日

全てハッピーな日であれば

悩むことはないんでしょうけど

 

 

 

このご時世もあって

日常の中で

ふと不安にかられてどうしようも

なくなったり

 

 

他の人のSNSを目にしてしまって

自分だけが

停滞しているように思えたりおねがいあせる

 

(発信者あるあるな気もします^^;)

 

 

 

 

 

 

昔よりは随分コントロール

できるようになったけれど

それでも自分の中にいる

 

 

 

 

ネガ子さん

 

 

は、定期的に出現します泣き笑い

 

 

 

私なんてだめだ

私にはもう何もない

が、ネガ子の口癖あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に

その流れを一旦断ち切るために

必ずやることがあるんですおねがい

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

家中をくまなく探して

今の自分にとって必要でない

思うものを

とにかく減らすこと照れ宝石白

 

 

 

 

停滞 → 先に進むためには

家の中もアップデートすると同時に

頭の中の余白を同時に作る

イメージですピンクハート

 

 

 

これは今までの人生、

ずっとずっと繰り返し

いるんですけど

振り返ると、これが一番

いい流れに向かう気がします照れ

 

 

 

※本当におすすめです宝石白

 

 

 
#片付け・収納

 
#モノを減らす

 

 

 

 

先日書いていた記事

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

この後、実際に

ドアに貼り付けたマグネット収納を

全て外しましたおねがい

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

何年振り?の

本来のドアの姿。

 

 
#シンプルな暮らし

 
#玄関収納

 

 

 

 

すっきり気持ちいい~照れピンクハート

と、思っていたところに

 

 

 

 

予想もしてなかったオファーが、
飛び込んできましたびっくり

 

 

 

 

 

よくよく調べたら

ドアっていい気を

取り入れる場所でもあるから

塞ぎすぎるとよくないらしい滝汗

 

 

 
#運気は玄関から入って来る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍、塞ぎに塞いでいたので

しばらくは何も貼らないでおこう照れ

 

 

 

 

 

 

 

未来を受け取るために

いつも作る余白照れ

 

 

 

そのおかげか

大きな決心をして進めていることと

新しいオファーの数々

今、目の前にあります宝石白

 

 

 

私には無理・・・と考えちゃう

ネガ子に打ち勝って

なんとか

上手く進めて行けたらと

思っています照れ

 

 

 

詳しくはまだ書けないので

タイミングが来たら

いろいろと報告させてください宝石白

 

 

 

#2023年に向けた

皆さんの暮らしの見直し

こちらをご覧くださいね照れ

 

 

↓↓↓

 

 

 
#暮らしの見直し

 

 

 

 

それでは長くなってしまうので

この辺で。

ご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

********************
 

今後の予定

 

12月4日(日)ライブコーマス出演

 

12月17.18日(土、日) 主催イベント

が決まっています宝石白

 

 

 

 

    

この他、お仕事のご依頼

こちらから

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

********************
 
 

 

7冊目書籍はこちら
 
 
女性だけが頑張る片づけ
からの解放ピンクハート
 
 
↓↓↓
 
 
 

 

 

 

わが家の収納リフォーム

 

 
↓↓↓
 

 

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ