初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万5千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

-------------------------------

 

こんばんはおねがい

 

先日からAmebaトピックス

続々掲載いただき!!

たくさんの方にご覧いただいています。

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

 
 
-------------------------------
 
 
例年よりもずいぶん早く梅雨入りした愛媛。
今日は急に蒸し暑い日になりました。
こうなってくると
買っておいてよかったとつくづく思うものが
あるのでご紹介しますおねがいピンクハート
 
 
・・・とその前に
大雨の予報も各地で懸念されているようなので
過去の大雨による災害への備えについての
記事も載せておきます。
 
 
      ↓↓↓
 
この記事を書いた後、平成30年の豪雨災害が起きました><
当たり前の知識として災害対策の知識も広がれば
いいなと思っています。自分自身も勉強しなきゃです。)
 
 
 
 
 
 
 
さて
急な気温の上昇じめじめとした湿気
ただでさえ不快指数が上がりますが
家ってそれだけではないですよねあせる
 
 
もっともっと不快なことが起こってきます滝汗
 
 
それが・・・
 
 
 

 
 
 
害虫の繁殖滝汗滝汗滝汗
 
 

特に心配なのはダニですねあせる

今年は高温多湿が長く続きそうで。。。

 

 

 

いじいじ、イガイガ

体が不快になって嚙まれちゃう><。

外出ができる頃は

よくバルサンも使っていましたが

 

 

 

 

 

 

今はずっと家にいるしな・・・

 

 

ということでお買い物マラソン

期間中に買いました↓↓↓

 

 

 

9枚セットはこちら

 

↓↓↓

 
 
 
 
 
 
ソファラグベッドなどなど
気になるところはたくさんあるので
まず3枚使ってよかったら
追加購入しようと思っています。
 
 
 
こっちでもよかったかな~と
思うもの↓↓↓
 
 
 

 

 

 

気温が上がっても爽やかに見えるように

一応気をつかってますが

すでに不快感上昇中^^;

 

 

梅雨に入ったばかりなので

先は長いけれど・・・

対策をしながらできるだけ

過ごしやすい家にしたいですおねがいピンクハート

 

 

 

過去に書いた害虫に関する記事も

よろしければご覧ください。

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

それでは♡

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

お買い物マラソン
情報はこちらからどうぞ♡
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

過去に出版した書籍の一覧はこちら 
 
          ↓↓↓
 
 
 
 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 
 
 

 

-------------------------------

 
 
↓ オンラインショップ

 

 

 

 

 
↓ クラシングHP
 
 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*