ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんばんはおねがい宝石白

 

 

先日のライブショッピングMC
お仕事も無事終わり、ホッとしたのか
ちょっとぐったりしていました笑い泣き
 
 
 
 
 
ライブショッピングの様子はまた書くとして・・・
 
 
今日は、キッチンの変化を書いてみます。
 
 
 
********************
 
 
 
先月のこと
企業様のカタログ撮影のお仕事
お受けしましたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
スタジオとしてキッチンをお貸しするだけではなくて、
スタイリングも担当させていただいたので
なかなかの散らかり具合↑ですね滝汗
 
 
 
この撮影までになんとか
間に合わせたのが
IHクッキングヒーターの交換でした。
 
 
 
 
 
 
かれこれ13年も使っているので
掃除してもきれいになりきらないし
スイッチもなんだか押しにくいあせる
 
 
 

そろそろ寿命だよな。と思ったところに

 
 
撮影が入ったので・・・
 
 
 
 
 
 
えいっ!
新しいものに交換しましたおねがい宝石白
購入ショップさんはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガラストップがきれいだし
フチなしで
すごくすっきりです!!!
 
(これで大掃除も要らないニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに水栓も交換照れ宝石白
 
 
買ったもの↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
暗くてどんよりで
きれいになりきらなくて
モヤモヤする場所でしたけど・・・
 
 
 
 
 
 
やっとちょっと
明るくなりました宝石白
 
 
 

 

奥のパネルはこれです↓

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ気になるところはいっぱいあるし
何ならキッチン丸ごと変えたいんですけど滝汗あせる
 
 
 
とりあえず今回はこれで満足照れ
 
 
しかし、いろんなものの寿命って厄介ですよね滝汗あせる
 
 
 
 
 
 
ちなみにIHは10~15年だとか。
エコキュート
2階のエアコンもそろそろ気になっているし
いろんな家電の寿命も気になるあせる
 
 
 
一気に故障ガーン
なんてことにならないように
ちょっとずつ交換していかなくては
と思う今日この頃でした宝石白
 
 
 
 
 
 
明日は電気代の節約について書きます照れピンクハート
 
 
 

それでは☺︎

 

 

 

********************
 

 

今日のリール

 

 

 

 

 

 

 

【今後の予定】

 

 

11月26日(土)大阪セミナー

(※残席わずか)

 

 

 

 

こちら ← からご予約可能です照れ

 

 

 

12月4日(日)ライブコーマス出演

 

12月17.18日(土、日) 主催イベント

が決まっています宝石白

 

 

 

 

 

 

 

    

この他、お仕事のご依頼

こちらから

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********************
 
 

 

7冊目書籍はこちら
 
 
女性だけが頑張る片づけ
からの解放ピンクハート
 
 
↓↓↓
 

 

 
 

 

 

わが家の収納リフォーム

 

 
↓↓↓
 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*