心地よく暮らすための

部屋づくり、収納、時短家事

健康、美容、セルフケアまでを

提案している暮らしコーディネーターの

瀧本真奈美ですおねがい

 

 

 

 

初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 


Instagram

 

 

 

 

(フォロワーさん10万7千人を超えましたピンクハート

いつもありがとうございます)

 

 

-------------------------------

 

こんばんは照れ

 

 

昨年秋から実はずっと新しい書籍

作っておりました宝石白

 

・・・というのも

 

 

 

 

 

 

ここで書いているように

とにかく

”女性のストレスを減らしたい”という強い思いがあるからですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ずっと

片づけに困る女性のストレスを減らすために

「なぜ片づかないのか?」を考えていました。

 

 

そして気づきましたおねがい宝石白

 

 

 

女性が悪いわけでも

男性が悪いわけでも

お子さんが悪いわけでもない。

 

 

誰が悪いという訳ではなく

「いろんな差」が原因なんだと照れ

 

 

 

 

 

 

決して

片づかないのは

あなたのせいじゃない!!!!!

 

と、声を大にして言いたいです照れピンクハート

 

 

そして

ひらめき電球極端に減らさなくてもいいし

 

ひらめき電球極端に買うことを我慢しなくてもいい

 

ひらめき電球片づけなきゃと気負わなくてもいい

 

ひらめき電球女性だけが背負いすぎなくていい

 

そんな気持ちも込めていますおねがい宝石白

 

 

 

 

 

 

 

今回の本は

”いろんな差”を知って

今までのやり方ではない

新時代の片づけを始めていく本おねがい

 

 

 

●片づけが大嫌いな夫に対して

私が長く取り組んできたこと

失敗例、成功例

 

 

家族で片づく家を実践されている

4人の方の成功実例

 

2人暮らし

お子さんとご両親の4人暮らし、

ワンオペ子育て中のご家庭

ご実家を片付けられたご家庭

 

 

 

実例と、片づかないから片づくに変化したポイント、それぞれのご家庭がそこに至るまでのストーリーもあり必見です!

 

 

内容もモリモリ
画像もたっぷりと盛り込みましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

もう片づけでイライラしたり

家族とケンカをしたりという無駄な時間

そろそろ手放して、穏やかな未来に変えてみませんか?照れピンクハート

 

 

 

本日よりAmazon予約が開始
なっております!!!!!!

 

 

 

 

 

 
4月22日発売
 
 
 
 
本の中には

男性の方へのメッセージ

書いております。

是非ご家族で読んでみてください照れ

 
 
 
それでは♡
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 
 
********************
 
 
わが家の収納リフォームは
こちら↓↓↓
 
 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*