初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

動画でわかりやすくお答えしています ☺︎

 

↓↓↓


Instagram

 

 

 

 

(フォロワーさん10万7千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

-------------------------------

 

 

こんばんはおねがい

 

今日は、もっと早くやればよかった

と思う簡単DIYについてです。

 

 

 

 
 
 

リフォームも少しずつ進めている

わが家ですが、まだ手つかずのまま

どうしても気になる場所がありますあせる

 
 

それが、上の画像にもある

IHの横部分のキッチンパネルあせる

 

 

画像ではぱっと見気にならないかも

しれませんが、パネルが昨年頃から浮いてきました滝汗

 

それを何とか隠そうと思って

上貼りしたリメイクシートも波打ってきまして、悲惨な状況滝汗

 

 

そこでやってみたかったことに挑戦

 

 

 

 

 


WEB内覧会*キッチン

 

 

 

これですおねがいピンクハート

つや感のある立体的なタイルパネル。

光が当たるたびに、キラキラ見える

キッチンが憧れ過ぎてあせる

 

 

一時期は本物のタイルを貼ろうかと

検討したくらい、憧れています。

 

 

でも、そう簡単にはいかないし

掃除だって大変そう滝汗

ということで・・・

 

 

 

 

それっぽく見える偽物タイルニコニコあせる

 

 

いずれキッチンパネルは貼り直す
予定なので、それまでのしばしの間の応急処置宝石白

 

 

ちなみに私は料理の時、IHの右側のみを使うので

危険性はないと判断し自己責任で付けました^^;

 

 

(注※コンロ周りなど高温になる場所には

推奨されていません。

特にガスコンロ近くは完全NGだと

思いますのでご注意ください)

 

 

火元から離れたキッチン背面

リビングなどにもおすすめです照れ宝石白

 

 

 

 

 

キッチンパネルが来るまでの応急処置としては

大満足な見栄えでした照れ

 

 

 

 

 

引きで見るとこんな感じ宝石白

ちょっと失敗したけど^^;

偽物だけど、それなりのつやっと感があります*

 

 

 

 

初めて使ってみた感想は・・・

 

 

壁紙よりも簡単かもしれないニコニコ

そんな気がしました。

目地部分の裏に付属の両面テープを貼り固定するだけ

 

 

◎ハサミでカットできるし

◎軽量だし

◎1枚のパネルが大きいから

 広範囲が一度に貼れるし

◎何より粗隠しに最適宝石白

 

このまま他の場所に使いまわしもできます。

 

 

 

 

 

憧れのつやつやタイルを

貼った気分になれました照れ

 

 

 

 

 

 

長く住んでいると壁紙が傷んだり

きれいにならない汚れが気になったり

いろいろありますよね^^;

簡単に隠せてきれいに見えるので

おすすめです*

 

 

高温にならない場所

隠したい壁があったら是非おねがい

 

 


キッチンの片付け・断捨離・収納

 
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

 

 

最近買ってよかったものはこちらですおねがい

 

      ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは♡
 
 
 

イベントバナー

 

 
 
********************
 
 
わが家の収納リフォーム進行中↓↓↓
 
 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*