こんにちは♡
今日は、ずっと気になっていた玄関
いよいよすっきりさせていきたい。
そんな計画の第1弾をお届けします。


おすすめ芳香剤運気UPについても
書いてみます。




+++




013 (638x640)





重い腰を上げて玄関改造に向かうに
あたり、いろいろ調べていました。


あまり風水は意識したことがなかったんですが
ふと見てしまうと気になるものですね^^;


NGなことだらけで。。。
運気が下がるよと言われるより
誰だって運気が上がるよと言われたい


・・・と言うことで









before


NG
とされているドライフラワーもたっぷりです^^;
折角入ってくる気を吸い込んでしまうそう><。
生花観葉植物(フェイクはNG)など活き活きしたもの
置くと言いそうなので・・・



009 (427x640)




とりあえずでこぼれて生えていた
ひょろっと華奢なシマトネリコ
置いてみました。



にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン




↑↑↑


皆さんが紹介されているような
お洒落な
リアルグリーン
欲しいんですが
買いに行く暇もそうそうなくて
とりあえずです^^;



入れているのは・・・




011 (640x640)







繋げるだけ簡単リメイクでご紹介した








022 (427x640)




セリアの焼き網
などで作ったワイヤーバスケット風♡










作り方はこちらをご覧くださいね  ⇒  ★★★



セリアの新商品情報&驚きのリメイク
についてはこちらをどうぞ


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)





051 (640x427)





話は元に戻りますが
古いもの一旦外してみたところ
意外に置くものがなく^^;
それだけでとてもすっきりしました。





022 (517x640)




フライングタイガー
以前に買ったキャンドルに
fog linen workリーフガーランド
巻き付けてオブジェにしたり



087 (427x640)



セリアフォトフレーム
自分で作ったポストカードを入れて
ワイヤーバスケット
ディスプレイしたりと
本当に大したものがありませんが^^;


広くない玄関なので
すっきりして圧迫感が減り、気に入っています。





050 (427x640)




そして・・・
モノトーン隠さなくていい芳香剤




ランドリン 部屋用フレグランス クラシックフローラルの香り(220mL)【ランドリン】
ランドリン 部屋用フレグランス クラシックフローラルの香り(220mL)【ランドリン】



このシリーズの柔軟剤



ランドリン 柔軟剤 詰め替え クラシックフローラル 大容量(960mL)【ランドリン】
ランドリン 柔軟剤 詰め替え クラシックフローラル 大容量(960mL)【ランドリン】



を愛用しているのですが・・・




107




柔軟剤は詰め替え用を買いボトルに入れ替えています↑)



今回、芳香剤は初めて買いました。
やはりいい香りで気に入っています♡




033 (640x427)





そのまま置いて
気にならず、いい香りが広がりやすいです♡





053 (427x640)





すっきりさせて、いい香りが漂っています。
まだここから
やりたい事もいろいろあるんですが
幼稚園のお迎えの時間なので
タイムアップ^^;

ゆっくり進めていきたいと思います。




019 (640x427)





玄関は家の中で一番きれいにしておく必要

ある場所。
400人以上の方の
素敵な玄関も参考にしながら・・・


↓↓↓



にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関




家族の運気が上がるよう
きれいに保ちたいと思います♡



それではお迎えに行ってきます。
本日この辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】






yjimage