ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんにちはおねがい

 

今日は

 

過去のびっくり体験

 

です宝石白

 

 

 

 過去の思い出 - ブログ村ハッシュタグ
#過去の思い出

 

#今月の運勢

 

 

 

 

 


皆さんは占いお好きですか?おねがい

 

 

 
#当たる占い

 

 

 

私は今でこそ頻度はぐんと

減りましたけど

どうしようもなく悩んだ時に

よく利用していました。

 

 

 

大体みなさん優しい口調

私の気持ちを引き出すような人が

多いんですよねニコニコ

結局、自分で気付くように

導いてくれるそんな気がしています宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

でもたった1人だけ

今でも強く耳の奥に残るくらい

怖い言葉を言われた人がいました笑い泣き

 

 

 

あれは忘れもしない2018年のこと

この先の自分はどうなるんだろう?

と、その時はイベント会場だったので

軽い気持ちで占いをお願いしました。

 

 

 

 

 

 

当時はテレビレギュラー

持っていたり

あさイチに出演したりしていたので

 

 

 

 

つっぱり棒+ブックスタンド*【あさイチ】鍋&フライパン収納+未放送部分

 

 

 

#テレビ出演

 

 

 

 

今振り返ると

自分に自信があったのかも

しれないけれどあせる

(今でもまだまだな立ち位置なのに、当時は勘違いが相当ひどかったですにっこり

 

 

 

そんな雰囲気を醸し出していたかも

しれないけれど・・・

 

 

 

 

 

 

「人を育てられないと

あなたは終わる」

 

 

って、真顔で言われましたガーン

 

 

 

ものの数分の占い

質問してもこの言葉が繰り返され

返す言葉もなくあせる

即終了です。

 

 

 

あんなのは後にも先にも

この時だけだったかも笑い泣き

 

 

 

何の種類の占いだったかも

記憶にないほど

言葉だけが何年も何年も残り

傷ついたし

かなり引きずりました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

時には翻弄されながら・・・

上手くいかないことがると

その言葉が頭の中を渦巻いてあせる

 

 

 

意識しちゃって

人間関係が難しくなったことも笑い泣き

 

 

 

でも最近やっとそのトラウマから

解放されました照れ飛び出すハート

 

 


#トラウマ克服

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、お店には頼れるスタッフもいるし

イベント開催の時には

2つ返事で集まってくださる作家さんたちもたくさんいるし

お世話になっている方もたくさん

たくさん周りにいてくださって

とても有難い環境にいるのでおねがいピンクハート

 

 

 

育てるなんておこがましいし

たくさんの方に

育ててもらっている感覚でいるようにしたら

占い師さんの言葉が消えました照れ

 

 

 

 

 

 

今が尊くて有難いと思える気持ち

自分の中にあったならそれでいいおねがい

そんな気もしています宝石白

 

 

 

何年も、何年も苦しんだけど

ちょっとは成長できたとしたら

あの言葉を真顔で言った

占い師さんのおかげかもですよね照れ

 

 

 

が、しかし

そのことを差し引いても

人に対して「あなたは終わる」って

言葉はあまり好きじゃないな~と

思う今日この頃です泣き笑い

 

 

 

皆さんはトラウマになった言葉ってありますか?おねがいあせる

同じような経験がある方

いるかどうかはわかりませんが

お役に立てたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

 トラウマ - ブログ村ハッシュタグ
#トラウマ

 

 

 

最近では

すごくいい”占い”の役立て方

しています照れ

またまとめてみたいと思います宝石白

 

 

 

 

いろんな占いはこちらから

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日この辺で。

ご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

********************
 

 

 

12月4日(日)愛媛県主催
ライブコーマス出演

 

 

 

 

 

12月17.18日(土、日) 

イオンモール新居浜主催イベント

が決まっています宝石白

 

 

 

 

    

この他、お仕事のご依頼

こちらから

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

********************
 
 

 

7冊目書籍はこちら
 
 
女性だけが頑張る片づけ
からの解放ピンクハート
 
 
↓↓↓
 

 

 

 

わが家の収納リフォーム

 

 
↓↓↓
 

 

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ