心地よく暮らすための

部屋づくり、収納、時短家事

健康、美容、セルフケアまでを

提案している暮らしコーディネーターの

瀧本真奈美ですおねがい

 

 

 

 

初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん10万人を超えましたピンクハート

サタプラ効果で一気にびっくり!!

本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

こんばんは照れ

 

先日書いた大掃除は無理しない↓

 

 

 

 

 

の記事ですが・・・

この記事を書く前に

気になって買っていたもの

届きました!!

 

 

 

 

 

 

 

カインズの可愛い掃除アイテムピンクハート

見た目が本当に可愛くて
掃除のモチベーションを

上げたくて買ったものおねがい

 

 

以前、カインズさんには

お仕事でとてもお世話に

なっていて・・・

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

もう4年前にもなるんですねびっくりあせる

 

 

テラッセ納屋橋3階にある
カインズのStyle Factory

さんで、収納のトークショー

させていただいたのですが

そのために特設クローゼットまで

作っていただいたんですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今このコロナの中じゃ考えられない。

振り返ってみて改めて

とても有難い企画に参加させて
いただけたんだと

感謝でいっぱいです照れ

 

 

 

そして今回・・・

 

 

 

 

となりのカインズさんという

カインズWEBメディアで

取材していただいたんですおねがい宝石白宝石白宝石白

 

 

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

記事はこちら → ★

 

 

 

そんな改めてのきっかけがあり

そうだ!カインズオンラインショップ

を久しぶりに見てみようおねがいサーチ

 

 

と、覗いてみたら

気になってしまいお仕事抜きで

リアル買いした3点ピンクハート

 

 

 

早速使ってみました!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

閲覧注意な

バルミューダ ザ レンジ の中笑い泣き

主人も料理をするので

時々びっくりの汚れ具合に

なります笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を使ってみましょうニコニコ

 

 

 

 

 

使い捨てマイクロファイバークロス 20枚入

 

に付けて・・・

 

 

 

 

 

 

 

磨いてみたニコニコ宝石白

 

 

結果・・・

え?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

我が目を疑うほど

想像以上の汚れが取れました笑い泣き

 

 

重曹をチンして掃除したり

レンチンでできる掃除グッズを

試してみたり

もちろん普通に拭いてみたりも

いろいろしましたけどあせる

 

 

取り切れてない

黒いから汚れも目立たなくて

あまり気になってなかったんだと

反省しきりあせる

 

 

 

 

 

 

溜まった汚れ

すごくきれいになり

すっきりしました照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

汚れ防止用撥水剤 300ml

は、日々の汚れ予防になるかなと

買ってみましたひらめき電球

 

 

シンクとか、洗面台とかに

使えるので、またしばらく

使ってどうだったかレポします照れ

 

 

電子レンジの中

なかなかすっきり感がずっと

なくて気になっていたので

本当に買ってよかったですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

・・・ということで

久しぶりのカインズ購入品

掲載のお知らせでした照れ

 

 

カインズの皆様

取材でお世話になりました皆様

本当にありがとうございましたおねがい

 

 

また時々

カインズさんのオンラインショップ

覗いてみますピンクハート

 

 

 

 カインズホームで買って良かったもの その他生活ブログ・テーマ
カインズホームで買って良かったもの

 

 

 カインズホーム 雑貨ブログ・テーマ
カインズホーム

 

 

 

それではイエローハーツ
 
 
リピートで愛用している
大掃除にもおすすめなものニコニコ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

掃除・片付けのコツ ライフスタイルブログ・テーマ
掃除・片付けのコツ

 
 
 
 
*****************
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-----------------

書籍出版記事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

ラク家事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

 

【増えたストック】どうする?を解決する隙間収納
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*