初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万7千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

こんばんはおねがい
 
連日のアメトピ掲載
たくさんの方にご覧いただき
ありがとうございましたピンクハート
(Amebaさんもいつもありがとうございます)
 
↓↓↓
 

 

 
このところ、急なお仕事の依頼
たくさん入っておりましてあせる
かなりバタバタしています滝汗
 
いろいろ
ご報告できることが増えそうなので
またそれぞれのタイミングになったら
お知らせさせてくださいニコニコ
 
 
さて今日は少し前に買っていた
3COINSの商品について。
 
 
 
 
 
 
わが家には、時々遊びに来る
孫たち用の部屋があります。
よく来る娘の方の
今年8歳5歳2歳になる
みんな女の子照れピンクハート
 
 
 
 
 
少し前にDIYしたこの部屋が
預かって遊ばせたり
片付けを教えたりする部屋です。
 
 
 
 
 
そろそろ一番下のちびちゃんも
遊べるようになったので
おもちゃが欲しいなと思っていたところに
 
 
 
 
 
 
 
こんな可愛いおもちゃを見かけたら
買ってしまうしかありません滝汗あせる
550円ピンクハート
 
 
 
 
 
マジックテープで付けたり外したりして
遊べる知育シート
330円ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
何これびっくり可愛いピンクハート
シリーズ買いです滝汗あせる
 
 
 
 
 
 
ちび達の喜ぶ顔が見たくて
姉妹ケンカが起きないようにと
考えて・・・
気が付いたら大人買いキョロキョロ
 
 
でも低コストで助かりますピンクハート
このお値段でこんなに可愛くていいの?
そんな感じ。
 
 
たくさん喜んでくれますように照れ
 
  ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
 
一番下
 
3世代撮影の時に
お腹の中にいました照れ
 
↓↓↓
 
 

 

 
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
 
真ん中
取ってから生まれた孫なので
一番片付けが上手です。
時々、ブログにも
登場していました照れ
 
 
↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

ブログを本格的にスタートした

時に生まれた一番上の孫

8歳になりましたクローバー

 

 

 

当時の私は、大好きだった祖母の死

どん底にいたんですが・・・

ちょうどこの子が生まれるタイミングで、

娘の初めての育児部屋を可愛く

整えていったことで立ち直ることが

できました照れ

 

 

 

2013年春。

画像がひどい^^;

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

そして、そのことが今に繋がっています。

 

 

 

 

 

 

歴史だなぁ・・・。

そして、時の流れ、本当に早いです滝汗あせる

・・・なんだか話はぐ~んと

逸れちゃったけど、そんな振り返りも

させてくれた3COINSさんには

感謝です照れピンクハート

 

 

 

 

 

3COINS

孫たちの成長記録でしたニコニコ

 

 

 

 

インスタグラム

 

よろしければご覧くださいねピンクハート
 
↓↓↓
 
 
 
それではイエローハーツ
 
 
 
センス抜群!!
お洒落な3COINS
最新情報はこちらからどうぞ
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
********************
 
 
 
 
 

 

新刊についてはこちらニコニコ

 

 
↓↓↓
 
 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍出版記事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

ラク家事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

 

【増えたストック】どうする?を解決する隙間収納
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*