こんにちわ

久しぶりになります。

放置の期間に、祖母の死など、いろいろと乗り越えて

やっと前向きな気持ちでPCに向かっています



たくさんコメント頂きましたが、お返事もできず・・・。

すみませんでした。でもとても有難く拝見しておりました。

これから少しずつ

お返事していきたいと思います







今日は、妊娠38週を迎えようとしている娘の

部屋
の準備が

まずまず整ったので全貌をお届けします





ベビちゃん布団NAOMI ITOのものです。







王冠の形をした可愛い枕にやられました

ふわふわオーガニックで、きっとベビちゃんも寝心地がいいはず。







前回ご紹介していたベッドメリーも設置完了です。

探して探してたどり着いたナチュラルなメリーは

やっぱり可愛いです







少し前までここには、コンソールテーブルがあったんですが

部屋があまり広くないので、小さめの2段シェルフを購入。

娘が、座って育児ができるように、細々したものを

まとめてバスケットに収納しました

このバスケット、移動することも考えて持ち手付きにしてます。







ベッド周辺もナチュラル色に。

カバーは無印の柔らかい生地のものにしてみました



あとは、窓にリネンのカフェカーテンが届く予定です。



本当に決して広くないお部屋なんですけどね・・・

少しでも居心地良く育児スタートがきれるように

プレおばあちゃんは頑張っております



+++



コンソールテーブルが移動することに

なり、リビングも少々模様替えしましたので、また

近々UPしたいと思います



+++



お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ

ここにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ押して頂けるとありがたいです



それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。