こんばんは。
今日は、辰巳国際水泳場でのイベントに呼んで頂きました!

講師は、坂田太平さん、松田仁美さん、河本耕平選手の4人でやらせて頂きました。

時間的には、少なかったですが
僕は、平泳ぎのパートをさせて頂きました。
☆内容は•••
◎手と足のタイミング
◎体幹の意識するポイント
◎体重移動の方法

をアドバイスをさせて頂きました!

まだまだ教えたい事は沢山ありましたが、35分の中でのレッスンだったので、
ちょっと急ぎ足になってしまいましたが、
終わった後に参加者の方から
*平泳ぎが、こんなに前に進むと思わなかった
*お腹の締め方が理解出来た
*ストリームライン今まで全然出来ていなかった

など、参加された方に言って頂けたので嬉しかったです!

この夏休み特別練習会イベントには、沢山の方が参加されていました!
呼んで頂いた事に感謝致します。
ありがとうございました。






【バサロマスター全12回動画集】
壁キック腰掛けキックバタフライ板キックバタフライ片手背泳ぎ片手背泳ぎスイム平泳ぎキック①平泳ぎキック②平泳ぎキック&スイム平泳ぎスイム自由形片手自由形スイム
【PeanutPaddle全9回動画集】
①CM②バタフライ片手ドリル③バタフライスイム④背泳ぎダブルアーム⑤背泳ぎスイム⑥平泳ぎノーブレス⑦自由形PaddleSwim⑧番外編ターンテクニック⑨4種目アドバイス
【PeanutPaddleQ&A(お客様質問)】


☆森隆弘オフィシャルサイトはこちら!
ピーナツパドル•バサロマスターの注文や個人レッスン申し込みなど