\三島・沼津・長泉町/

静岡県東部

 

毎日の食事づくりに悩まなくなる!

【キッチン鬱からママを救う】

食べトレ シニアインストラクター

山本絢乃 です音譜

 

 

マカロン山本絢乃のプロフィールピンクマカロン

 

 

宝石ブルー食べトレ講座の詳細記事宝石ブルー
メモ食べトレ体験会について

メモ食べトレ初級講座について

メモ食べトレ中級講座について

 

宝石赤よく読まれている記事宝石赤
NEW講座の内容にショックを受けました

NEWサプリメントを買わなくなった理由

NEWお菓子を買う時の息子との約束
NEWマッシュルームはスーパーきのこ?

 

 

11月からブログに力を入れはじめ、

バナーやテーマなどを整え、

コツコツコツコツ・・・・・

毎日投稿し続け、30日が経過✨

 

 

今まで3日坊主はおろか、

1日坊主だったことを考えると

30日継続できていることが奇跡!!

のようにも思えるのです。

 

 

 

が、

 

 

わたしの行動タイプは「継続」だそうで、

本来はコツコツ行動し続けるのが得意なんだとか!

 

↑これを聞いたときには目が点にww

 

 

 

いやいや、コツコツとか嫌いです〜!!

全然続きませ〜ん!!

 

なんて思っていましたが

診断してもらった結果がそうなら

もしかしたら続けられるのかも??

 

 

と思い直し、

1日1投稿、何日続けられるか

やってみようじゃないの!!!

と11月5日から開始したところ

あっという間に1ヶ月が経過Σ(・□・;)

 

 

 

今では書かないと

心ががザワザワする域まできました(笑)

 

 

濱中貴代さんの

「行動タイプ」に合わせたブログ発信プチ診断

公式ラインに登録すると

プレゼントしていただけますよ。

詳しくは濱中貴代さんのブログをどうぞ

 

 

 

 

 

では、人気記事ランキング発表します!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ゆめみる宝石 第5位

びっくりドンキーで子どもの本能を実感した理由

 

 

わが家の大好きな

ファミリーレストランの一つ

びっくりドンキー。

 

 

子どもがミニトマトを残したら

あなたはどう思いますか?

 

今の季節であれば

それはお子さんの本能が優れている

証拠かもしれません♫

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 第4位

風邪の初期症状が気になり出した時の対処法

 

 

咳に鼻水、出始めていませんか?

重症化する前に食べ物のチカラを使って

治してしまいましょう!

 

オススメの食材と調理法を書いています^^

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 第3位

100日ルールを知っていますか?

 

 

私たちのカラダには

100日ルールというものが存在するのですが

意外と知らない人も多い??

 

このルールを知っておくと

もっと「食」を楽しめるようになりますよ♫

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 第2位

「それは、ごはんじゃない」と言われた日

 

 

嫁 VS 姑 の記事がランクイン!!

 

「ごはんじゃない」の意味がわからず、

 

「えっ ( ・∇・)

 ごはんですよ。」と返事をした過去。

 

今ではお義母さんのおっしゃる通り!

なんの異論もございませんッ!!

 

 

 

 

そして、映えある第一位は・・・

 

 

 

ゆめみる宝石 第1位

習慣になった努力が「実力」になる。

 

 

2年半前とは

まるで別人のような生活をしているわたし。

 

食に関わる仕事をしていますが

家事の中でも料理が一番嫌いだったわたしが

なぜ食べトレインストラクターになったのか?

 

その辺りのことを書いています。

 

 

 

 

 

毎日の食事づくりが面倒で仕方がない・・・

何を作ったらいいのかわからない・・・

子どもにピッタリの食事を知りたい!

 

 

そんなあなたには

食べトレがオススメです^_−☆

 

 

年内も体験会を予定していますので

ぜひお越しくださいね♡

 

 

 

 

 🔻無料メルマガ🔻
ママのごはんで体調もメンタルも最強に!
今だけの特典! 無料で30分の個別相談を
抽選で5名様にプレゼント
🎁
ご紹介者の欄に個別相談とご記入くださいね♡

 

 


お子さんのお悩みに
食からアプローチしてみませんか?

まずは食べトレ体験会にお越しくださいラブラブ
🌟食べトレ体験会の詳細はこちら🌟
 
 


他にも情報発信しています音譜
🌟その他SNS関係のリンクはこちら🌟

 

 

 

 
★お問い合わせはこちらにどうぞ★
https://ws.formzu.net/fgen/S11851073/