\三島・沼津・長泉町/

静岡県東部

 

毎日の食事づくりに悩まなくなる!

【キッチン鬱からママを救う】

食べトレ シニアインストラクター

山本絢乃 です音譜

 

 

マカロン山本絢乃のプロフィールピンクマカロン

 

 

宝石赤よく読まれている記事宝石赤
あしあといちご狩りを楽しんだ後の恐怖

あしあとチョコレートおばけ

あしあとその偏食は長所です⁉︎

あしあとグルテンフリーは意外とカンタン!

あしあとグルテンフリー生活を始めて3日での変化

 

宝石ブルー食べトレ講座の詳細記事宝石ブルー
メモ食べトレ体験会について

メモ食べトレ初級講座について

メモ食べトレ中級講座について

 

 

 

本日は、

食べトレの本講座(初級&中級講座)

を受講されたお客様の声を

ご紹介させていただきますね。

 

 

=======================

 

 

絢乃さん、お久しぶりです!

食べトレの講座では

大変お世話になりました。

 

 

絢乃さんのアドバイスをもとに

食事を変えたところ

ずっと気になっていた

子どもの便秘だけでなく、

引っ込み思案で

ナヨナヨした性格までもが変わってきたことに

本当に驚いています。

 

 

食べものがカラダだけでなく

ココロもつくっている、

そこを実感しています。

 

 

 

絢乃さんが講座の時に、

 

「食べトレを実践することで、

 一番恩恵を受けるのは

 実はお母さんご自身なんですよ〜!」

 

とおっしゃっていましたが。

本当にその通りですね!

 

 

 

毎日の食事づくりの負担が

時間的にも気持ち的にも減り、

 

子どもの食事に対しても

もっとラクに考えて良かったんだぁと

肩の荷が降りるとは!

 

 

今までは私が用意したご飯を

子どもが残すことにイライラし、

 

「〇〇(野菜)がまだ残っているから

 お肉のおかわりはダメだよ!」

 

とか、

 

「一口でいいから食べて!」

 

なんて言ってしまうことが多く、

 

 

私にとっても、息子にとっても

ご飯の時間が楽しいというよりは

ストレスだったなぁと。

 

 

今は子どもが食べないことにも

理由があるんだとわかり

無理強いすることなく、

 

「残してもいいよ!」

本心で言えるようになったことが

何より嬉しいです。

 

 

食事の勉強をしたことで

今までよりストレスが減るなんて(笑)

食べトレ最高です!

 

 

 

そういえば、

食べトレの食事に変えただけで

勝手に痩せました

 

6ヶ月たった今、

なんとマイナス5キロに。

 

 

産後、何をやっても

体重が減らなかったのに

驚いています。

 

 

あの時、思い切って

食べトレを受講して本当に良かった!

そう思っています。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

=======================

 

 

以上一部抜粋させていただきました。

 

こんなに嬉しいお声をいただき、

わたしが何より嬉しいです♫

 

 

 

 

食事の勉強をする

食事を変える

 

なんて聞くと、

 

 

お母さんの負担が増えるのでは?

と思われることが多いのですが、

 

 

食べトレではその逆、

お母さんの負担は格段に減ります^^

 

 

 

 

毎日、

育児に家事にお仕事にと

何役もこなしているお母さん。

 

 

食事の準備くらいは

良い手抜きを覚え、

 

頑張らなくても

わが子にとってピッタリの

最強の食事をつくる方法を

知っていただきたいと思います。

 

 

 

 

「食べてはいけないものは、一つもない!」

世界一ハードルの低い食事法=食べトレ

 

 

外食だって楽しんでいい!

 

ジャンクフードも

甘いものも

食べたい時もありますよね^^

 

 

 

大事なのは自分のカラダにとって

負担にならない程度に

頻度や量、質を選んでいくこと。

 

 

 

今月も来月も体験会を開催しますので、

毎日の食事づくりに悩んでいるお母さんの

ご参加お待ちしています!

 

 

こちらをクリック!!

↓↓↓

食べトレ体験会の詳細はこちら

 

 

 

 

 

ラブレター受講生からの喜びの声ラブレター
ドキドキ本ではわからなかった部分がクリアに!
ドキドキ息子のやる気が爆発しました!
ドキドキ子どもの食事に対するストレスが減りました!
ドキドキ講座の価格が高いとは思いません!
ドキドキ今までの知識が線で繋がりました!

 

 

巷に溢れる情報に惑わされない

ブレない食の軸を持てる方法を

 

こちらの無料メルマガで

お伝えしていますビックリマーク

 

🌟無料購読はこちらから🌟

 

 

 

 

 

 

にんじん食べトレはこちらでも学べますにんじん

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 


お子さんのお悩みに
食からアプローチしてみませんか?

まずは食べトレ体験会にお越しくださいラブラブ
🌟食べトレ体験会の詳細はこちら🌟
 
 


他にも情報発信しています音譜
🌟その他SNS関係のリンクはこちら🌟

 

 

 

 
★お問い合わせはこちらのメールにどうぞ★
tabetore.yamamoto@gmail.com