「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

貴代さんのブログとインスタ集客を

受講したお陰で、

月商7桁稼げるようになりました爆  笑アップ

 

 

「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう
行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

 

 

 

昨日は、プレゼント企画で

「行動タイプ」に合わせたブログ発信プチ診断

を公式LINEのお友達とメルマガ読者様に

プレゼントしたんですけど

 

 

受け取ってくださった方から

早速嬉しいお声が届いており

 

 

 

ありがとうございます!

思い当たることだらけでしたw笑い泣き

 

 

行動タイプ、驚きもありましたが

早速意識して発信してみます!!

 

 

ぎゃー!!!
見てるんですか!?ってくらいに

そうしたいんだーってなりました!


言語化できずにぼんやりしてました
インスタもやってみます
爆  笑

 

 

 

 

と、皆さんの背中を

押すことができたみたいで

ほんとプチ診断してよかったアップ

 

(鬼滅の刃見てきました♡)

 

 

 

中には、昨日の私のメルマガを読み

ずっと数ヶ月悩んでいた

「お金ブロック」について

附に落ちたことがあったみたいで

 

お礼のメールが届いたり

 

 

 

伝えたいことと、

求められていることのズレを感じて

ブログが書きづらくなっていたけど

 

プチ診断を受けて

夢を追いかけている姿を

発信すればいいんですね!

もっと自己開示していきます

 

「発信へのブロック」が外れた

というメールもいただきました!!

 

 

 

これこそエネルギーの循環ですよね爆  笑アップ

 

 

 

ただ、占いや鑑定を受けて

祈っているだけじゃ現実は変わらないし

夢もやりたいことも叶いません

 

 

スピも占いも大事!

 

 

しかし、いかに行動できるか!?

がやっぱり1番大事!!!

 

 

 

行動だけが人生を変えるから

だから!!!

私は行動分析鑑定を

お伝えしているわけです爆  笑!!!

 

 

そして、昨日はもう一つ

すごく嬉しいことがありまして

起業アカデミーのグルコンだったんですけど

 

去年、私のブログBoot Campに参加し

集客の継続講座を受けてくれていた方が

卒業してまた戻ってきたんですよねウインク

 

 

 

その方は、卒業してから

他の起業塾や講座を

受けに行ったみたいなんですが

 

 

やっぱり貴代さんの集客ノウハウはピカイチ!

ここまで教えてくれるところはないっ!

情報量がハンパないんです!!!!

 

 

 

と、また学びに戻ってきてくださり

 

 

 

「貴代さんのブログとインスタ集客を受講したお陰で、

月.商7桁稼げるようになりました!」

 

 

 

と嬉しいご報告をしてくれたんです爆  笑アップ

(これ、ほんと!!!笑)

 

他にグルコンに参加してくれていた

クライアントさんも

やっぱりブログからの集客が得意で

皆さんお申し込みはブログからが多い!!

 

 

 

やっぱり、私のブログノウハウはやばい笑い泣き!!!

 

 

 

ってことに気付きましたよねw

みんな、絶対受けた方がいいわっ!!笑

息をするようにブログについては

アドバイスできますからねwてへぺろ

 

 

(煉獄さんがカッコ良すぎて♡)

 

 

行動分析鑑定を使い

「行動タイプ」を読み解くと

モチベーション保ち

発信を続けることができるし

 

私の必ず集客に繋がる

ブログノウハウを習得すると

 

 

 

これ以上最強な集客ツールはないっ!!!笑い泣き

 

 

 

行動分析鑑定✖️ブログ集客

 

 

 

最強やな〜♡

(いや、今までもやってきたけど

昨日のプチ診断でしっくりきたニヒヒ

 

 

人によって行動に繋がる

”行動動機=モチベーション”は違うので

自分の”行動動機”を知ることで

自分の動かし方がわかるので

 

 

 

行動をし続けることが出来る=発信が続く!

 

 

 

さらに、プロ御用達の

もうすでに結果が出ている

「WEBマーケティング」の

一流ノウハウを実践することで

 

 

 

必ず理想のお客様に出会える=集客できる!

 

 

 

ということになりますねニヒヒ

 

 

 

なんと!!!!ここで朗報です!!

 

 

 

この「行動タイプ」に合わせたブログ発信を

実際に、お一人ずつブログを見て診断し

 

具体的にどんな内容の発信をしたらいいのか!?

 

ブランディングはどうしていけばいいか?

 

どのメディアを使って発信したらいいのか!?

 

 

 

ということをお伝えしている

【会員制オンラインサロン】

増席2名様のみ受け付けております!!

==========

発信&集客オンラインサロンの

お申し込みはこちら

↓↓↓

https://bit.ly/2THYBQO

============

 
すでに70名以上の方が
ご参加してくれています!!
ぜひ、ご興味ある方はお申し込みを!
 

 

\いよいよ2021年の運勢プチ鑑定プレゼント!!/

 

公式LINEに登録し

「生年月日」を送っていただくと

 

【あなたの2021年の運勢プチ鑑定】

プレゼントするよ〜爆  笑アップ

来年はどんな年になるかな!?

って気になる方はぜひ受け取ってね!

 

 

 

@mamakomoで検索するか

こちらクリック

↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40mamakomo

(お友達2,705人超えました〜爆  笑アップ

🔻無料メルマガ🔻
”0”から3ヶ月で起業できた【秘密のビデオ】プレゼントプレゼント


 🔻LINE@🔻
お友達登録者全員に【ブログ・SNS集客セミナービデオ】プレゼントプレゼント