はじめまして!

 

この度、

『起業サポーター』として

8月に起業しました濱中貴代です♡

 

 

プロに依頼した自己紹介文はこちら↓↓↓

https://ameblo.jp/sae-sayu/entry-12320585495.html

 

 

 

{95A9FF01-DD13-4445-BD2E-CF4A558DCBB4}
 

 

 

子どもと過ごす時間を

たっぷりもてる!

 

 

ママと子どもの笑顔育む起業サポート

ママコモ起業サポーター♡

(USPも決まりましたドキドキ


 

 

このブログに辿り着いていただき、

ありがとうございます♡

 

 

{8EBFFE3A-C68E-477A-AFCC-3409E0F4F0E7}

 

 

 

 

 

 

私は小さい頃引っ込み思案の性格で

 

 

「顔は可愛くない」

「家が裕福じゃない」

「私には何も才能がない」

 

 

などなどコンプレックスの塊でした…汗

 

 

 

でも元々負けず嫌いなところもあり

 

 

「誰にも負けたくない!」

「自分にも負けたくない!」

 

 

勉強して100点を取り続けたら

いつの間にか成績トップへ!

 

 

 

公立の進学校に進んだ後

 

 

 

人の役に立ちたい

人と接する仕事に就きたい!と思い

成績が良かったので医者を目指したけど

受験に失敗し挫折…汗

 

 

 

 

同じ医療の世界ならと

国立大学の看護学部へ進み

看護師になりました!

 

 

 

 

 

大学病院の手術室で4年

耳鼻、皮膚、形成外科、整形外科病棟で1年勤務し

結婚を機に訪問看護師になり6年
 

 

 

 

看護師として患者さんのケアをすることで

自分が笑顔になれ、元気をもらえました!

 

 

 

 

 

「ありがとう」と感謝されなくても

患者さんにケアをすることが

自分の喜びになっていきました!

 

 

 

 

看護師は私の天職や!

ということに気づいたのです!

 

 

 

 

しかし

子どもが出来て育児と家事と仕事で

毎日時間に追われる日々あせる

 

 

 

 

「早くしなさい!」と

毎日怒る自分に自己嫌悪…

 

 

 

 

子どもが熱を出していても

薬を飲ませて

保育園に預けることへの罪悪感…

 

 

 

 

 

母親が自分にやってくれたように

愛情いっぱいに娘たちを

育ててあげたいのに

 

 

 

 

仕事をしていたらそれが出来ない…

 

 

 

 

 

そして追い討ちをかけるように

次女が待機児童になってしまい

この先保育園に入れるかどうか

全く先が見えなくなってしまいました…

 

 

 

 

 

専業主婦になろうか…

でも大好きな看護師の仕事は続けたい!

 

 

 

 

 

自由な時間に働いて

仕事も子育ても両方楽しみたい!

 

 

 

 

そう思って大東めぐみさん

(大学の先輩でもあります)

の起業塾に5月に入塾しました

 

 

 

 

 

 

”自宅で育児も家事もする

起業ナースになる!”

と毎日こつこつビジネスの勉強をし

 

 

 

 

 

SNS起業なので

毎日ブログをカキカキしながら

発信は続け

 

 

 

 

 

”0”だった看護師の私は

自分に出来ること

提供できること

自分を深掘りする毎日でした

 

 

 

 

 

初めは看護師としての知識や技術

そして一番情熱が湧く”介護”について

サービスを提供したい

と思っていたけど

 

 

 

 

 

自分の情熱が湧く好きなこと

自分が出来ることだけでは

ビジネスは成り立たないことを

学びました

 

 

 

 

 

私は

”自由な時間に自宅で仕事がしたい!”

って思って起業することにしたので

今の自分にできることをもう一度

考え直しました

 

 

 

 

 

 

毎日コツコツビジネスの勉強をして

ブログをカキカキしていたところ

いつの間にかPV1000達成!!

皆さんに読んでもらえるブログに

なりました!!

 

 

 

 

 

 

そこで集客も出来るようになり

【集客コンサル】をビジネスに

することとなりましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんの問題を解決し

笑顔になってもらう!

それが今は私の喜びで

 

 

 

 

 

”コンサルも天職や!”

って思ってます!笑

 

 

 

 

 

 

結局は人の役に立てる

人と接する仕事が好きなので

何でも楽しめるんですよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

巷には集客コンサルは

たくさんいるけど

私はやみくも集客せずに

 

 

 

 

”ママ起業家さんが

お子さんと過ごす時間をたっぷり持てるよう

サポートしていくこと”

これを叶えるために一緒に

伴走していきたいと思っています!

 

 

 

 

 

そして、もう一つ

私のコンサルはただの集客コンサル

とは違いますよ❣️

 

 

 

 

 

 

なぜなら何十万も投資して得た

【ビジネスのノウハウ】

【マインドセット】

余すところなく提供しています♡

 

 

 

 

 

私は成功している人から

【うまくいく方法】を学んだので

”0”から3ヶ月で

起業することができました

(今では本業より稼いでいます←ぶっちゃけましたてへぺろ

 

 

 

 

 

これからは

働き方を変えたいママさん

起業したけど集客出来ないママさん

起業初期のママさん

の手助けをしていきます!

 

 

 

 

 

今はクライアントさんの未来を

一緒に叶えることが

私のワクワクになっていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

待機児童が多い現状で

働きたくても働けないママさんが

たくさんいると思います

 

 

 

 

 

 

そんなママさんの手助けも

したいきたい!って思っています!!

 

 

 

 

 

 

 

自由な時間に働いて

仕事も子育ても両方楽しみたい方

ぜひ、一緒に夢を叶えましょう♡

 

 

 

{C4574A85-9B9B-4F26-9A41-673665BF0691}

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました♡