♡注目記事♡

ベル♡年齢肌・美白・シワ改善に♡ポーラ記事まとめ

【塗るレフ板】美容液 2週間経過Before/After♡new!

ファンデーション、嫌いですか?

増税前 どうしても購入したかったコスメ♡

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

コスメお茶会♡お知らせページ

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

先日みなさんに新しくご紹介した

オイルインコスメのララヴィ。

 

 

私もかなり気に入って

引き続き日々のスキンケアで

使わせてもらっているんですが、

 

実はその間、できるだけ、

ララヴィの効果検証を厳密にしたくて

B.Aセラム プリズルミナ(美容液)を止めてました。

 

ララヴィのおかげで以前にも増して

お肌の調子はすごぶる良好でして、

 

ある程度の検証が見えたかなあ?

くらいの段階から美容液を再開し始めました。

 

気づくとここ数日で急激にくすみ抜けして

ノーファンデなのに「ファンデしたっけ?」

と自分で錯覚してしまうほどの状態で、

 

それはララヴィの効果なのかな???

と一瞬思ったんですが・・・

 

違うわ、プリズルミナだ。笑

ってことに後で気づきました。

 

※ララヴィは断然

「つるんとふっくら」です。

 

「塗るレフ版」って通称があるこの美容液、

とくに本格的にエイジングケアが必要になる

世代の女性、プロ・フリークに絶大な支持が

ある逸品と言われてるんですが、

 

 

あらためてその実力のほどを

今、思い知らされてます。笑

 

やっぱすごいねポーラ製品は。

 

申し訳ないけど

どんなに大めに見ても35歳くらい

以下の人には分からないと思うんで

あしからずね。

 

これを使うべきは

完全に年齢肌の洗礼を痛感してる

大人だけです。

 

じゃないと2万円以上もする

美容液のありがたみが

さっぱり分からないと思うから。

 

あとB.A クリーム

これは個人的にはアラフィフ以上の

お姉様方にとくにオススメ。

 

アラフォー世代なら

よっぽど肌が下り坂状態に

なってしまってる人かな。

 

クリームについては私は

ララヴィ、大人女子なら幅広く

かなりオススメですよ♡

 

ただウッディーなあの香りは

好みが分かれると思うけどね。

 

これでB.Aみたいな香りだったら

最高なんだけどな・・・って言いながら

私は毎回使わせてもらってます。笑

 

プリズルミナの美容効果について

あらためて復習しようと思って

他の愛用者さんのレビューブログを

見てみたりしたんですけど、

 

やっぱり「くすみ抜け」「透明感」

ってのは一番印象として大きいみたい。

 

あとは結論が早いんですよね、

なにしろポーラは。

 

ある方は私とかなり似たようなこと

書かれてましたけど、

 

アイゾーンクリームがあまりにも良くて

それでプリズルミナも試してみたそうです。

 

良いっていうのは

実感値が高くて早いってことね。

私が思うに。

 

経験上、ある程度時間がかかるのは

先日のテレビ番組で話題再燃中の

リンクルショット くらいかな。笑

 

シワ改善系が月単位なのは

ある程度しょうがないみたい。

 

でもアイゾーンクリームは初日から

ん?って感じでしたけどね。

こっちはシワじゃなくてハリだからね。

 

とにかく私は結論が早いのが

一番の好物なんで、

 

その点ではララヴィもポーラも

私の好みド真ん中なんですよね♡

 

中でもBA はとくに

香水フェチの私にはなおのこと◎なので

当然溺愛してしまうわけなんだけど。

 

参考に拝見した方のブログが

2017年に書かれたもので、

 

その時点でアイゾーンクリームは

ベスコス13冠、28万本出荷という実績。

 

「効果も感じないのに

この価格のクリームをこんなに

みんな買わないよねえ」

 

ってのと、

 

たとえば3,000円のクリームを

半年使えば18,000円なんで

 

効果も感じないものに同じ金額

かけるくらいなら一ヶ月あたり

6,000〜10,000円ほどの集中ケアと

考えればいいかなと思ったのが

 

選んだ決め手だったそうです。

 

この方、賢いね。

まさにこれが美容と投資の

考え方そのものだと思う。

 

やっぱり使うほど

ポーラ愛は深まるばかりなんですが

 

なにしろプリズルミナは

買ってよかった。ほんとに凄い。

 

そう改めて痛感している

私なのでした。

 

キラキラB.Aセラム プリズルミナ詳細・購入ページ

 

  本品総計9万円以上するB.A基本5点を1万円で2週間分試せる

キラキラB.A ベーシックセット

 

 

【追記】

ちょうどポーラさんから最新メルマガが届いて

こんなおトク情報が記載されてました。

 

 

同じ購入するならこういうのを利用して

オンラインからメルマガ登録もして

買うのが断然オススメです♡

※私もかなり恩恵にあやかってます※

 

 

仮にB.A ベーシックセット 買ったら

プリズルミナの6日分ミニサイズも

もらえちゃうってことなんで、かなりおトク。

 

これはイイ機会。

あと来月1日からコフレも始まるので

それもきっかけとしていい手だと思います☆

⇒ クリスマスコフレ2019 POLA(ポーラ)♡

 

 

 

【関連記事】

♡年齢肌・美白・シワ改善に♡ポーラ記事まとめ

クリスマスコフレ2019 POLA(ポーラ)♡

私の人生を変えた「運命のコスメ」たち♡

POLA90年の歴史とB.Aシリーズ♡

クリスマスコフレ2019 POLA(ポーラ)♡

噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

 

 

お肌がぷっくぷくに弾む感じが気に入ってます♡

 

TV番組放送後、サーバダウンした噂のシワ改善美容液♡

 

コスメ・美容以前に”かなり”がつく健康ヲタな私の知識とノウハウが詰まってます。

ophelia.sの楽天ROOM♡

 

 

 

ophelia.s

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

☆イベント開催etc☆

コスメお茶会♡お知らせページ

 

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

ベルアイクリームで本当に老化目元は改善するのか?