ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長163.5cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ

65.3kg

(-14.7kg・前日差+600g)

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ




皆様、おはようございますニコニコ

 



とうとう大晦日。




1年が早過ぎます驚き




ちなみに1年前の12月31日の体重はと言うと、




56.7kg




+8.6kgの増量です😖




夏からだと10kg以上の増量絶望




今朝、いつに増して飛び出たお腹を主人に見せたら、






👨わぁ~妊娠したね~




だって(笑)


 


するわけないだろうびっくりマーク




寝室別だけど(笑)





改めて痩せた後の維持の難しさを実感しています。




来年こそは、生活習慣を改め運動量を増やし50kg台に戻れるように努力したいと思っていますネガティブ




 

 

 

 


 

 

 


 



お正月と言えば福袋👜

日本は本当にたくさんの種類の福袋がありますよね。

私は福袋買わない派ですが、YouTubeで福袋の開封動画を見るのが好きです。








いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね





旦那弁当ピンクハート
旦那の健康診断の結果が悪く
ダイエット弁当始めましたお弁当
多分、脂肪肝です泣き笑い






朝昼兼用でおにぎりとカップラーメン。

おにぎりの具材はどこかで見てメモしていたレシピです。
私は凄く好きな味でした。


塩昆布、ゆかり、ごま、エゴマの葉(大葉)、揚げ玉、ごま油をそれぞれ適量入れて混ぜます。





夜はあるもので、、、

ご飯  150g
餃子
竹輪の磯辺揚げ
ゆかりのポテトサラダ






オススメ記事ニコニコ 

 

 


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ