ワンコママと言いますハート

49歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長163cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

40代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね






皆様、こんばんはニコニコ





今朝の体重は64.6キロでした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き ピリピリ



もう、本当に笑える余裕なんてありませんパー



 

 




私は2年前、80キロを超えてましたが、その時の写真はありません。

記憶では82.6キロが最高体重です😅





残っているのはパスポート写真とアメブロをスタートした時になんとなく自分で撮影した1枚だけです。





太っている自分が嫌で当時、旅行にも行きましたが、自分の写真は1枚も撮りませんでした悲しい





今回、リバウンドしながら感じているのが、食べ方がピークに太っていた頃と似ている。





狂った様な過食ゲローもやもや魂






今も食欲は落ち着いて居ないし、ダイエットのモチベーションも上がっているわけではありません。





でも、ダイエットを放棄したいとか、諦める気持ちだけはありません。





流石に10キロ近くリバウンドすると見た目も変わってきます。

周りも気づくし、正直、洋服がきついです笑い泣きあせる





きっと、このまま、ユルユルと過ごしていたら、あっという間に70キロ超えてしまうかもしれない。




もう、恐怖でしかありませんよ(笑)




だから、自分が絶対、そこにはいかないびっくりマーク




必ずリバウンドを取り戻す意思表示の意味で今の体型を公開することにしました。




今から、ダイエット再スタートの意思表示ですあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






ま、つべこべ言わず載せますね(笑)






では、49歳、65キロの私




↓↓↓





顔、プクプクしたのわかりますよね?
思い切ってマスクもなしです。





貧乳&下半身デブなので、上半身だけなら、まだ大丈夫ですが、下半身はなかなか迫力が出てきました泣き笑い



お腹周り、太ももが特に太りました~泣き笑い



意識しても無くせない二重アゴあせる



とにかく、ここから

再スタートするので

応援して下さい🥺🙏



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね





今日、足の怪我の病院に行ってきました。

先生から、ゆっくりなら散歩しても良いと言われました。

明後日からシャワーもOKになりましたOK

まだ傷口が塞がってないから、しばらくは通常生活には戻れませんが1歩前進びっくりマーク






早速、時間を決めて散歩してきました。

20分だけゆっくり歩きました。

寒かったけど気持ちよかったニコニコ




ダイエットもゆっくりだけで進んで行けるように頑張りますウインクグッ 




では今日の食べたもの公開です。



麻薬卵丼(白米100g)
蒸しキャベツ
ぶどう





カルボナーラ
ツナポテトサラダ
クロワッサン




鶏チリ弁当
蒸しキャベツ
ワカメスープ


 

 

 

 

 


オススメ記事ニコニコ 毎月1日更新

ひらめき電球4月2日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火夫の健康を考えたダイエット弁当 3/17 NEW

花火甘いものとの付き合い方 


おねがい最近のアクセスNo1👑ラブラブ

花火冷凍弁当が最高過ぎました 



おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火16時間ダイエット 


グラサン節約生活について

 

 


1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ