ワンコママと言いますハート

49歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長163cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

40代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ

58.7kg

(-21.6kg・前日差+600g)

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ




皆様、おはようございますニコニコ




やっぱり増えてますね^^;




昨夜、お酒は飲んでませんが、お菓子食べたら、食欲に火がついて、お肉焼いて、ご飯まで食べてしまいましたステーキナイフとフォークキラキラ



 

 

 

 




本日、女子日2日目。




ホルモンのせいにしておきます(笑)




登山出来るシーズンになって、いつでも痩せれると思っているところがあって、増量を気にしてないです。



だから、ほとんど我慢しないでお菓子食べたりしてます。



良くない傾向です( ̄▽ ̄;)


 


リバウンドする人って、一度、成功してるから、また痩せれるって自信があって、ちょっとくらいなら、ちょっとくらいなら...



気づいたら戻せなくなってるんですよね笑い泣き




自分はそうならないって思ってますが、大丈夫と言えるほど自信はないので、とりあえず今日はダイエット解放デートなので、好きに食べて、また明日から頑張りますグッ  




旦那もダイエット中なので、一緒に頑張りますニコニコ




昨日のオートミールピザ、大好評でした。




以前にも作っているんですが、その時は生地をオートミールと水だけで作りましたが、今回は生地にお豆腐を混ぜてます。





オートミール40g使っているせいもあって、腹持ちも凄く良いと言ってました。

具材は好きなもの乗せて下さい。

私は玉ねぎ、ほうれん草、ゆで卵、サラダチキン、チーズ乗せました!




水分は基本、お豆腐の水分だけですが、この時は足りなくてスプーン1杯くらい水入れて柔らかくしました。耳たぶよりちょっと固いかな~くらいにしてます。
混ぜ合わせたあと10分くらい放置して、オートミールにしっかり水分を吸わせます。


それから、塩とオリーブオイルも入れて仕上げます。

フライパンで数分づつ両面焼いてます。





ダイエットって、食べなきゃ痩せますが、100%リバウンドします!



やはり、食べながら痩せるが理想ですニコニコ




これからもヘルシーかつ美味しいダイエットメニュー、研究していきますウインク




これ、さっきのオートミール豆腐ピザと材料ほぼ同じです。お菓子食べたい時にすぐ作れますグッ↓↓↓


お豆腐チップス 




オススメ記事ニコニコ

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火甘いものとの付き合い方 


おねがい最近のアクセスNo1👑ラブラブ

花火旦那に言えない 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火16時間ダイエット 


グラサン節約生活について

 

 

 

 


 

 コレ見たら欲しくなりますひらめき




 

 

 

 




1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ