ワンコママと言いますハート

48歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長164cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー



ダイエットと旦那弁当

&

40代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


皆様、こんばんはニコニコ



食欲が乱れだし、基本を整えて

3日で1.9kg減量!



この期間、食事は減らすことなく、毎日、おからシフォンも食べ甘い欲も満たしながら、楽に体重を落としましたウインク拍手




さすがに、3日続けておからシフォンも飽きてきたので、今日はなし(笑)




特に空腹感はありませんでしたが、夕食はがっつり食べたい気分だったので、満腹になれるダイエットメニューをネットで検索スマホ




豆腐坦々スープを作ってみましたニコニコ



レシピはこちら↓↓↓

豆腐坦々スープ 





もやしや卵なども入れて、更にボリュームアップ。
後で空腹を感じたく無かったので、カレースプーン2杯だけオートミールも入れました。
ただでさえボリュームあるのに、欲張り過ぎました滝汗
今、満腹を通り越して、お腹が苦しいですゲロー



鍋って、たんぱく質も野菜も取れるし、具材を多くすれば、それだけで満腹になるから、お米などの炭水化物の量が減らせてダイエッターにオススメです。
 

鍋ひとつで調理できるのも、メリットですよねグッ



土鍋はひとつ持っていると、色々なメニューに使えていいですよ。


私はダイソーで400円で買いましたニコニコ



少しお腹が落ち着いたら、今日は半身浴もするつもりですニコニコ


あとは明日の体重を見てみたいと思います。





1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ