初めまして、

ご訪問ありがとうございますニコニコ



簡単に自己紹介しますニコニコ



韓国に住むアラフィフの専業主婦です。




2013年、2匹の犬とスーツケースひとつで韓国に来ました。  




韓国で入籍し、

日韓夫婦となりましたお父さんハートお母さん





夫は6歳年下です♪ 

(おじさんぽいので1度も年下に見られたことはありませんが.......爆笑





2016年に日本から一緒に連れてきたダックスが天国に旅立ちましたショボーン




一時は離婚危機ハッハッもありましたが、





今は

夫婦2人&ワンコ1匹仲良く暮らしています♪



ただいま、人生最後のダイエットに挑戦中です。



80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)



糖尿病食を意識した

ナイフとフォーク 食事を実践 ナイフとフォーク



約1ヶ月で

キツい食事制限なしで

74.9kgまで体重が落ちました。



1ヶ月で

5.1kgの減量に成功




この経験が私の気持ちを変えました。キツい食事制限をするくらいなら一生デブのままでも良いと思ってた私の心に変化がおきました。



今までのダイエット方法が間違っていた?
食べながらなら私でも痩せられるかもしれない。そんな気持ちが芽生えました。




これまで恥ずかしくて

体重は公表してなかったんですが自分の本気を記録したくて

勇気を出しました爆笑




注意専門知識はありません注意

あくまでも自分の経験や考えを綴っていきます。



人生最後のダイエットに挑戦します。楽しみながらやっていきますウインク

 


応援して下さいね🙇‍♀️🙏



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ