ワンコママと言いますハート

49歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長164cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

40代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ

58.3kg

(-21.7kg・前日差+800g)

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ




皆様、おはようございますニコニコ



増量の理由はお酒とお菓子+夜食ですてへぺろ



女子日中と言うことで、仕方ない事にしておきます(笑)



ここ数日、窓にプチプラ貼ったり、防寒対策中です。




今日は食堂の床。

 



マットを1枚、1枚、消毒剤で拭いてからの作業なので時間かかりそうです泣き笑いあせる




今の敷物を取り払って、マットを敷き詰める予定。
こんなものまでタングン(フリマアプリ)で譲って頂きました。
正直、色は好みじゃないですが、無料なので仕方ない(笑)

 

 



 


 

 

 


 



 


最近はオシャレな柄物もありますよね。

 




窓には防寒カーテンもつけてます。



前の家から使ってる防寒カーテンなので長さが長いので天井から吊るしていますが、白いのであまり悪目立ちしてないと思います。
インテリアも大事ですが、私は暖かく快適であることが最優先なので、ダサさは仕方ないと諦めています笑い泣き




玄関扉は隙間テープも貼って強化しました(笑) 






窓に使ってるのはこれです。

これは本当に効果を実感してるのでオススメします上差し

 


 

 





ピンクハート旦那弁当ピンクハート
雑穀ご飯
和牛カレー
キムチ
パン



パンはチョコと苺ジャムの組み合わせです。
甘すぎて気持ち悪そうですが、主人はこれが好きだそうです。


今日はサーモスのスープジャーにカレーを入れました。
ご飯を入れてるお弁当箱も保温弁当箱ですが、保温力が弱いのでルーはサーモスのに入れましたニコニコ




 

ケースに大きな保温効果は期待できませんが、ないより良いと思うし、傷付き防止にもなるので一緒に買うと良いですよウインク乙女のトキメキ



 

 

 

 

 

 

 

 

 




1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ