ワンコママと言いますハート

49歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長163cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

40代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ

56.2kg

(-23.8kg・前日差-300g)

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ




皆様、おはようございますニコニコ



12月20日にスタートした韓方ダイエットですが、本日の体重測定で終了となります。

 

   


結果ですがもうおわかりですね。




見事に大成功でした~😁👏🎊




12/20  59.8kg


12/21  59.0kg


12/22  58.4kg


12/23   58.1kg


12/24   57.6kg


12/25   57.6kg


12/26   57.9kg


01/14   56.0kg


01/25    56.2kg



合計-3.6kgの減量びっくりマーク

  


後半、旧正月だったり、生理になったり、思うように減りませでしたが、十分な結果が出せたと思いますウインクグッグッグッ




体脂肪はと言うと

27.8%⇒24.2%


こちらも良い結果が残せましたグッ




3kgくらいの減量だと他人からは分からないかもしれませんが、自分では全体的に少しほっそりした実感があります。



主人にもまた細くなったと言われましたニコニコ

 

 

皆様にも写真でお伝えしたいですが、実はスタート時に撮影したはずの全身写真を誤って削除してしまったようでわかりづらい写真しかありませんてへぺろ

 


11月の写真になりますが載せてみます。





こちらは体重は57.8kg (11月13日撮影)




ムッチムチ😅




そして、最新の全身写真


56.2kg(1月19日撮影)








どうですか?

わかりますか?



60kg近いのと、55kg近いのは、やっぱり違うなと自分では思うのですが、皆様にはどう見えてるでしょうか?

 



私は良くブログでも言ってるんですが、「飲むだけで痩せる」そんな魔法の様な薬は存在しません。




それでも、やはり、韓方なしにこの結果はなかったと思いますニコニコ



やっぱり、理想の体重に近づくと自信がつきます。



私にとってダイエットは見た目を良くするだけでなく、自分をポジティブにしてくれる手段の1つです。




私は今回、2度目の韓方ダイエットでした。


  



1回目の結果はこちら鉛筆




去年の3月に初チャレンジして、1ヶ月で3.4kgの減量びっくりマーク




その後、更に体重を落とし、半年ほどキープしてましたが、



9月の引越しを機にお菓子やお酒、間食をする癖を作ってしまい、60kgまでリバウンド。


 

やる気はあるのに、結局、お菓子や間食を自力でやめれず、今回、韓方に再チャレンジしました。



すっかり食べ癖がついてからのチャレンジだったので、どの程度、食欲抑制効果が出るのか不安もありましたが、飲み始めて3日目にはしっかり効果実感出来ました。

 


飲んだのは一日3回のAB丸とAB茶!



それからは少量で満腹になり、余計な間食欲もわかず、正直、楽な1ヶ月でした歩くスター



この期間、たまあに朝散歩はしましたが、寒い日が多く数える程度。それ以外の運動はなし。



とにかく、何となく食べたいな~と思っても間食はしない、お菓子は買わない、間食をしない事を心掛けた1ヶ月間でした。




本当にAB丸との出会いに感謝です

(*´︶`*)♡

 



では、ここからは嬉しいお知らせになります。



是非、最後まで読んで下さいね。




私のブログを読んで頂いてる方の中には韓方に興味がある方もいると思いますが、



今回、ABクリニック様に

特別なタイアップ企画をさせてもらえる事になりました

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




キャンペーン内容ですが、




通常だと紹介コードのご提示で、3万ウォン(約3000円)割引となりますが、

AB丸1ヶ月分以上購入の場合、更に、15%オフとなります(初回限定)ひらめきラブラブ

 



この15%の割引は普段、韓国ABクリニックのイベントでも滅多にないような特別のキャンペーンだそうです。



尚、今回は特別企画ということで、今日から2週間限定になりますのでお見逃しなくウインク


 


15%割引は、

本日から2月8日 (水)23時59分までとなります。



【追記】

タイアップCP15%OFFの価格をお知らせしますウインク



【AB丸のみ】
・1ヵ月 AB丸 280,000ウォン→250,000ウォン
タイアップCP15%OFFで
212,500ウォン


・2ヵ月 AB丸 500,000ウォン→470,000ウォン
タイアップCP15%OFFで
399,500ウォン


【AB丸+AB茶SET】
・1ヵ月 AB丸+AB茶 340,000ウォン→310,000ウォン
(AB丸280,000ウォン+AB茶60,000ウォン)
タイアップCP15%OFFで
263,500ウォン

・2ヵ月 AB丸+AB茶600,000ウォン→ 570,000ウォン
(AB丸500,000ウォン+AB茶100,000ウォン/1箱5万ウォン) 
タイアップCP15%OFFで
484,500ウォン

上記価格にEMS国際配送料が追加されます✈️💨





紹介コード提示した方のみ対象になりますので、問い合わせの際、忘れずに紹介コードを伝えて下さい。



花火紹介コード花火

203014




ダイエットに必要なのは、忍耐力や意志の強さだけではありません。


行動力ですパー



頭の中で考えるだけではなく、行動を起こす事も大事です。



いやいやでもやってるうちに多少でも結果が出てくれば、ダイエットスイッチが入るかもしれません(笑)




始めの1歩、スイッチは自分しか押せません。




是非、行動に移して下さいパー



今回のタイアップ企画が皆様の良いきっかけになる事を願っていますニコニコ




韓国ABクリニック様のLINEアカウントはこちら⬇



私のブログ、初の人も居ると思うので、私が飲んだ韓方について、前にブログにあげた記事をコピーしてまた載せておきますね。


↓↓↓


韓国ABクリニックさんの

韓方(AB丸)と漢方茶(AB茶)の1ヶ月分セットです。






韓国で確実に効果を出すなら韓方ダイエットと言われてるくらい効果の高いダイエット方法なんですニコニコ

 



しかし、

韓方ダイエットは成功率が高いのは有名なんですが、お値段もそれなりにかかりますキョロキョロあせる





では、いくつかの項目に分けて説明していきますねニコニコ飛び出すハート





四角オレンジクリニックについて


ソウル、江南にある韓方専門のクリニックです。



名前も覚えやすいですねウインク

韓国ABクリニック



特徴的なのはオンラインによる、

遠隔処方&日本への配送 飛行機 


わざわざ韓国に行かなくてもオンラインによる問診票で答えるだけで自分にあったお薬が処方してもらえます💊  



こちらのお方が院長先生✨



院長先生も実際、韓方を使って2ヶ月で8kgの減量に成功されてます。


失礼ですが、ダイエット前と後では別人です爆笑




スタッフの日本人室長さんも15kgの減量に成功されてます拍手飛び出すハート


ダイエットの失敗と成功、どちらも経験されてるので、私たちの気持ちを良く分かってくれてると思います。



アメブロの公式ブログではダイエットの事例やダイエットに有益な情報がマメに更新されているので、まずはこちらをチェックしてみて下さいウインクOK



ダイエットの有益満載乙女のトキメキ  

↓↓↓



アラフォーで10kg以上のダイエットに成功拍手




インスタもありますカメララブラブ
こちらでも体験談等も見れます。


↓↓↓


@abclinicjp

公式LINEはこちらからスマホ乙女のトキメキ
↓↓↓

日本人の相談室長がLINEにて1:1でダイエットのサポートを行います。

お薬の飲み方から食生活、疑問など日本語で質問出来て日本語で回答がもらえます。

スマホライン日本語相談:@abclinicjp

(ID検索時@をお忘れなく!)




ラインサポートがあるのは、想像以上に良いですグッグッグッラブラブ

私も色々質問したり、食事アドバイス等もらっています。

私は既に20kgの減量を自分でしているし、あまりアドバイスとか必要ないんだろうと思ってましたが、そんな事ないですあせる
これがある、ないか、結果に関係する!と感じています。


プロにサポートしてもらってるパー


これはダイエットをしていく上で強みになります。


四角オレンジ韓方薬について
韓国ABクリニックの韓方薬は
韓国で最も長い間処方された元祖処方で2004年から18年間の間に
なんと総処方量が1億包を超えているそうですびっくり

膨大な数の処方がされていて、

臨床事例を通して安全性と有効性についても立証されているそうです。

歴史の長いクリニックさんと聞いて安心ですねニコニコ


韓国は競争が激しいので、気づいたらクリニックがなくなっていたなんてことも珍しくないんですよ。


四角オレンジ処方について
まずはLINEでお友達登録してスタートしますスマホ
クリニックからオンラインの問診票が送られて来るので入力して処方を待ちます。

↓↓↓

こんな感じでLINEメッセージが来ます。

↓↓↓
問診票に答えて約1時間後に院長先生からの処方内容が伝えられました。



私の場合、
AB丸(ファン)+漢方茶


この2点を1ヶ月間、毎日、服用する事になりました。


私は韓国に住んでいるので翌日には受け取りました💊


日本へはEMSを使ってお届けしてるようです飛行機🌈


AB丸(韓方)は自然成分で作られたお薬で、お客様一人一人の体型に合ったレベルのお薬を処方💊

3タイプ(上半身・下半身・全身)でレベルが10段階に分かれております。


体重、体質、体型、食欲の度合いなどをLINEでカウンセリング後、3タイプ×10段階(全30段階)の中から自分仕様の漢方薬を処方してくれますお母さん


個人の体質や期間によって薬の強度が決まります。



AB丸の主な効果
「食欲抑制」
「脂肪を分解し満腹感を維持」「新陳代謝を活発にして基礎代謝量を高める」
「老廃物を排出する」


韓方は食欲を抑制するだけじゃなく、ダイエット効果も高めてくれます。




それとAB茶は1日1包み飲みます。
余計な水分の排出を促す作用があります。 
今回で2回目ですが、飲み始めた翌日、明らかに顔の印象が違いましたびっくり
浮腫が取れてスッキリ✨
ただトイレに行く回数が増えるので、トイレに行きづらい環境にいる方はまずは休日などお休みの日に試された方が良いかもしれないです。 
ちなみに味は韓方独特の臭いはありますが、黒糖の様な甘さにカボチャエキスも入っていて、私は好きな味です。 
このままパッケージをカットして直接飲むこともできます🍵



最後に


ご興味を持っていただいた方へ。


よかったら、私の紹介コードを使って下さいねニコニコ💕


【203014】



新規の方がAB丸の1か月分以上の購入の際に3000ポイント(3万ウォン分)プレゼントされます。
初回購入時から使用出来るので、日本円で約3000円引きになりますウインク



更に詳しく知りたい方は直接、問い合わせて下さい。


韓国ABクリニック

スマホライン日本語相談:@abclinicjp

(ID検索時@をお忘れなく!)

カメラ公式インスタグラム 

:@abclinicjp


 


1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね

 

ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ