ワンコママと言いますハート

49歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長163cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

40代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ

57.8kg

(-22.2kg・前日差+600g)

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ

 



皆様、おはようございますニコニコ




昨日はやっちゃいましたアセアセ

 


深夜、12時頃です。
YouTube見てたら、これと全く同じラーメン食べていて、見たら我慢できませんでした泣き笑い



旦那が12:30頃帰ってくるので、その前に慌てて食べました😂

お腹空かせて帰ってくるから、ラーメン食べてるとこなんて見せるわけにはいかない(笑)






もちろん、帰宅する前に食べ終えて、カップはゴミ箱に捨てましたてへぺろ




何も言われませんでしたが、多分、臭いでバレてると思いますw




間もなく、主人が帰宅して、またしても、食べないでクッキーを持ち帰ってくれましたひらめき

極厚のアメリカンクッキーチョコ

なんか、申し訳ない気持ちになりました泣くうさぎ

今日、2人でゆっくりコーヒータイムしますコーヒーラブラブ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オススメ記事ニコニコ

ラブアメトピに掲載されましたOK

甘いものとの付き合い方 


おねがい最近のアクセスNo1👑ラブラブ

1人で買い物出来ない女 


チュー私のやってるダイエット方法

16時間ダイエット 


グラサン節約生活について

 

 



1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ