ワンコママと言いますハート

49歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長163cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

40代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 




皆様、こんばんはパー




今日は午前中に自転車で40分くらい離れたショッピングモールまで行ってきました。



田舎道です🚴DASH!




アウター類が安くなっていて、このピンクを買うか、悩みましたが1人で決めれないタイプなので試着もしませんでしたてへぺろ



 

 

 

 

 

 

 

 





このピンクも悩みましたが、試着するの面倒で止めました笑い泣き



結局、以前、黒にするか、白にするか悩んでいたロングのダウンはあのメーカーのものではありませんが黒を買いました。




今年はマイナス15℃以下の日も多かったので、グースダウンのちょっと良いもの買いましたが、暖か過ぎて私には暑い泣き笑い

ちなみに今朝は確か-3℃くらい。
多分、自転車に乗って運動するから暑いんだと思います^^;
冬の散歩には最高なロングコートですグッ






ユニクロや登山メーカーのアウターも結構値引きになっていたので、来年用に1枚買いたいですが、1人だと結局決めれないから、やっぱり旦那がいる時に買い物行かないとダメですね(笑)





シーズンオフにアウター買うと、ほとんど着れないで終わりますが、半額近く買えるので、気にいったものがあれば買っておきたいなぁ~と思って見に行きましたが、いざ行くと見るだけで疲れます驚き
試着するのもめんどくさいし、自分では決めれないし…
かと言ってネットで買うのはちょっと心配です。


明日、元気があったら、旦那とロッテモールでも行ってみますウインク


 

帰宅して、昼食後にちょっとおやつと思って食べ始めたら、とまらなくて2つも完食してしまい、その後、満腹で寝てしまい、起きたら6時近くでした笑い泣き





これは確実に太りますね泣き笑い



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ