ワンコママと言いますハート

49歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長164cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

40代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 




皆様、こんばんはパー




今日のソウルはめちゃくちゃ寒いですあせる





朝起きた時、-11度でした滝汗





午前中、自転車で買い物に出かけたら、まつ毛や前髪に氷が出来ましたガーン

顔に霜ふってるの分かりますか?





新しいコートを買いたくて、下見に来ましたニコニコ




自分では決めれないタイプなので、主人と一緒に買い物に行って最終的に決めたいと思います。





今日はマートに入ったTOP10を見て来ました。

韓国のユニクロみたいなお店です。




気にいったのはこちら↓↓↓
普段の自転車でのお出かけやあちこち散歩に行く時に着るロングダウンを探しています。





カラーは2色のみ。黒と白。


若い時はこんな細身が好きでした♡

 


 

 

 

 





まずは黒から試着笑


  


まあ、普通ですね!!



次はホワイトを試着。
好みは完全に白なんですが、出来れば長く着たいし、自分の生活パターンだと自転車に乗ったり、山歩いたり……汚れる可能性も高いのでやっぱり黒にするのかなと思っています。






地下鉄通勤とか、近所への買い物なら間違いなく白を選びたいですね。



今はこんなの着ています。
オシャレとは程遠い、おばさんスタイルです😅
しかも普段着に登山服着てるし(笑)
実はこのカーキのコート、1番太っていた時に着ていたコートなんです。
胸周りが120cmあって、唯一、余裕があって着れたのがこの1着なんです(笑)
すっかり痩せたし、そろそろ新しいコート買いたくなりましたひらめき
  


やっぱりダイエット頑張っている時は食事内容も気を使ってましたね。


 

 


 


 


 

 


 



1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ