ワンコママと言いますハート

49歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長163cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

40代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ

55.2kg

(-23.2kg・前日差-200g)

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ




皆様、おはようございますニコニコ




今朝はこのあと、タングン(フリマアプリ)の取り引きがあるので、お弁当紹介だけしますウインク


 


 

 

 


 

 


 

 

 


 




ピンクハート旦那弁当ピンクハート
旦那の健康診断の結果が悪く
ダイエット弁当始めましたお弁当
多分、脂肪肝です泣き笑い


■朝食■ 
ステーキトルティーヤ

■昼食■
雑穀ご飯 200g
ロールキャベツ
ネギキムチ
味噌汁

■夕食■
ネギと豆腐の中華丼
トマトマリネ


朝はステーキトルティーヤ✨



 

昼はロールキャベツ。

全てレンジ調理してみましたが、味や焼け具合がわからなくて、何回もチェックして、余計に時間かかってしまいましたてへぺろ

慣れたら楽チンそうだけど、私は普通に作る方が良いかな~(笑)



  

   
味噌汁は白菜と卵✨

昨日はネギキムチも作りました。とは言ってもむーひに和えただけ。これだけで絶品です。


ガラスの耐熱容器を使いましたグッ


  



      



 

夜は豆腐とひき肉、ネギを炒めた中華丼。味はほぼ麻婆豆腐(笑)





持ち運びに便利な350ml

軽量ですウインクグッ乙女のトキメキ 

 




オススメ記事ニコニコ 毎月1日更新

ラブアメトピに掲載されましたOK


花火リバウンド要注意 NEW

花火甘いものとの付き合い方 


おねがい最近のアクセスNo1👑ラブラブ

花火旦那に言えない 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火16時間ダイエット 


グラサン節約生活について

 

 


1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ