ワンコママと言いますハート

49歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長163cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

40代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね





皆様、こんばんは。

 


10kgリバウンドしたワンコママです泣き笑い




昨日はお菓子も間食もしなかったのに、1gも減ってなくて、損した気分でした爆笑

  



今日から生理も来て、どうせ痩せないからとデブ脳勃発😅





昼にパンやお菓子、食べちゃいました爆笑あせる





私のリバウンドからの脱出はどうなるでしょうか?



 

 

 

 




毎食、10分前におからパウダー大さじ1杯を水で溶かして飲んでいます。


※調べたら10分前でなく、15~30分前に飲むことで、満腹感が得られ食べ過ぎを防いでくれると書いてました。
明日から、そうしてみます。
   


今朝は青汁入れました。



おからパウダーをそのまま飲んで、美味しいのか?とコメント聞かれましたが、



美味しいわけでもなく、不味いわけでもありません。



無味に近いので、割り切って、プロテインだと思って飲んでいます。



楽天で買ったおからパウダーを使ってますが、軽くスプーンで混ぜるだけでダマにもならず溶けてくれるのでストレスなく飲めていますウインク

  

ちなみに私の場合、明らかに満腹感は感じてますが、食欲が抑えられてるかは、まだ微妙です😅
今、過食モードに入っているので、空腹かどうかに関係なく、常に食べ物を欲していますあせる
 


ただ、常に満腹感は感じているので、空腹感なく過ごせています。



それと、毎日、モリモリ💩が出ています笑ラブラブ


 


こちらのおからパウダーを使っています。

 



 

今日、1日、食べたもの




もち麦入り雑穀 100g
ソーセージ&竹輪
ツナマヨしいたけ
たくあん
しいたけと卵の中華スープ

 








もち麦入り雑穀 100g
回鍋肉
ピーマンのおかか和え
たくあん
しいたけと卵のスープ
クロワッサン
クラッカー
ナチョチップス


 

  


坦々豆腐スープ鍋

もち麦入り雑穀 50g



  

 

 

 

 

 

 



オススメ記事ニコニコ 毎月1日更新

ひらめき電球4月2日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火夫の健康を考えたダイエット弁当 3/17 NEW

花火甘いものとの付き合い方 


おねがい最近のアクセスNo1👑ラブラブ

花火冷凍弁当が最高過ぎました 



おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火16時間ダイエット 


グラサン節約生活について

 

 


1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ