ワンコママと言いますハート

49歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長163cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

40代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ

64.6kg

(-15.4kg・前日差±0g)

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ



皆様、おはようございますニコニコ




昨日はお菓子も間食もしないで頑張ったのに、1gも減ってませんでした。




なんか、損した気分😂





ちなみに今朝から女子日となってしまいました。




焦らずコツコツ頑張るしかないですね。




今日は自転車で軽く気分転換してきます。





ダイエットは食事や運動も大事だけど、私の様にストレスが過食に結び着きやすい人は精神の安定が何より大事ですねパー


2年近くかけて痩せたのに、たった1ヶ月で10kg近く増量笑い泣き




また、1からスタートです。

1ヶ月前はまだ56kg台でしたびっくり






今日はおからパウダーに青汁混ぜて飲みましたニコニコ

おからパウダーは食べ過ぎ防止に1日3回飲むことにしました。

  

おからパウダーダイエット始めました😅


 

 


いつも飲んでる青汁ジュース

 







ピンクハート旦那弁当ピンクハート
旦那の健康診断の結果が悪く
ダイエット弁当始めましたお弁当
多分、脂肪肝です泣き笑い


■朝食■
ツナトースト
ぶどう

■昼食■
もち麦入り雑穀 200g
しいたけのツナチーズ
ソーセージ&ちくわ
韓国かぼちゃ
たくあん
しいたけと卵の中華スープ

■夕食■
回鍋肉弁当

 



朝はツナマヨにチーズを乗せて焼きました音譜

主人の反応がよかった爆笑






昼のメインはしいたけ&ツナ。ソーセージとちくわも一緒にオーブントースターで焼きました。




 今日の曲げわっぱお弁当飛び出すハート

 





夜は春キャベツを使った回鍋肉弁当。




ダイエット1からスタートショボーン


オススメ記事ニコニコ 毎月1日更新

ひらめき電球4月2日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火夫の健康を考えたダイエット弁当 3/17 NEW

花火甘いものとの付き合い方 


おねがい最近のアクセスNo1👑ラブラブ

花火冷凍弁当が最高過ぎました 



おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火16時間ダイエット 


グラサン節約生活について

 

 


1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ