ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長163.5cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね






皆様、こんばんはニコニコ




毎週金曜日はサクリの病院日です💉🚑🏥💊





今日も毛布にぐるぐる巻いて自転車で行ってきました。




写真では元気ない顔に写ってますが、たまたまそう写っただけで実際は外を見るのが楽しいみたいでいい顔してました音譜
お出かけするよ~って言ったら嬉しそうに起き上がってきました。



お出かけにはスリングが便利🐕



 


 

 

 

  


今は同じカラーの毛布の上で寝ています🐑💤💭




しばらく我慢していたミカンを買ってしまいましたてへぺろ




いつも安いミカンばかり食べてますが、今回は名前にプレミアムがついたちょっとランクの高いミカンを注文🍊✨

やっぱり違います。

新鮮で甘くて止まりません笑い泣き




 

 


 

 

 




いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね




ニコニコ 過去記事ピックアップ ニコニコ

ピンクハート―――――――――――――――ピンクハート

ピンクハート―――――――――――――――ピンクハート


サイオスのカラートリートメント良くて2本追加で購入して、昨日発送した韓国行きの荷物に入れたんですが税関で引っかかって戻って来ました悲しい


白髪染めなどは製造会社が発行した薬剤の成分表を添付しなければいけないとの説明。
説明書や本体に印刷された成分内容ではダメだそうです。
諦める事にしました。
カラートリートメントは白髪染めなのか?そんな話もしましたがダメですと言われましたショボーン
今日、ダンボールが戻ってきたので抜いて、明日、再配送です。


本当に抜いたか?


明日、実物も見せないと行けないそうですあせる


 

サイオス カラートリートメント ライトブラウン 180グラム (x 1)

 



他にも化粧品のアルコール度数を書いてなくて伝票全部やり直ししましたあせる


明日無事に再送出来るでしょうか、、、
1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ