ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長163cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね





皆様、こんばんはパー




私、写真に写せないくらいボロボロのスマホケースを長らく使ってましてようやく注文することにしました泣き笑い





私のスマホ



 

LGベルベットと言いまして

生活家電大手メーカーのLGから出ていたスマートフォンなんですスマホ





今はLGがスマートフォン販売から撤退してしまい3年前の商品と言うのもあって店頭ではほとんど置いてる所がありません。





ネットで買うしかないのですが、またまた色やデザインで悩んで気づいたら2ヶ月以上経過😅





選択肢が多ければ多いほど決めるのに時間がかかり嫌になります。




そんな時は主人に決めてもらうこともありましたが、イメージと違うと文句言ったり、、、

最近は主人も選んでくれませんあせる





さすがにボロボロ過ぎて、これ以上は放置できないので、今日は近所の店舗に行ってきました(笑)

 


  


気に入るものがあれば店舗で買っても良いと思ってましたが、やっぱり置いてませんね~。

三店舗回ってあったのはたった1個だけ。





こんな普通の黒のケース。


LG VELVET L-52A ケース 手帳型 マグネット内蔵 耐衝撃 カード収納 lg ベルベット カバー レンズ保護 傷つけ防止 docomo スマートフォン スマホケース スマホカバー simフリー

 



黒はどうしても買う気になれない。

 



一応、私なりにこんな希望がありました。



 

長年、手帳型を使っているので、タイプは手帳型一択。




カラーはピンク系など女性らしいカラー。



予算は1000円前後お札コインたち

  


最終的にネットで予め選んでいたものに決めましたスマホ音譜



クロコダイル調のシックなデザイン。  



カラーはネイビーブルー





これはGALAXY23用ですが、私の欲しい商品と同一商品です。
本当は中央のピンクが欲しかったけど私の機種だとどこの店舗も
品切れあせる




左のネイビーブルーにしました。

パッケージの上から見る限りは高級感もあります✨





早速、グーパンで注文しましたスマホ




あとは到着待つだけニコニコ




ようやく、あのボロボロのケースから開放。





スマホは会計時など人に見せる機会も多いので、何気に恥ずかしかったんですよね(笑)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね




ニコニコ 過去記事ピックアップ ニコニコ

ピンクハート―――――――――――――――ピンクハート

ピンクハート―――――――――――――――ピンクハート







オススメ記事ニコニコ 毎月1日更新

 

 


1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ