ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長163cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね





皆様、こんばんはニコニコ




今日はきな粉で作る、



きな粉バナナ蒸しパン



の紹介です。


 


ダイエット中のおやつにぴったりですねウインク




材料

ダイヤオレンジバナナ  1本

ダイヤオレンジ卵  1個

ダイヤオレンジきな粉 20g

※甘くしたい方はラカントなどの甘味料5gくらい。






作り方 

①耐熱容器にまずはバナナだけ入れてよく潰します。



 



②残りの材料を全部入れてよく混ぜます。




混ぜきったとこで味見。私は甘さが足りなかったのでアガベシロップを5g追加しました。
実際食べたら甘過ぎました笑い泣き
バナナの甘さだけで大丈夫でした。




レンジで約3分!





④完成ですナイフとフォーク



もっちりフワフワラブラブ

このレシピはインスタで見つけました!!


 


 

 



 

 




きな粉

大豆を炒って粉末状に加工した食品です。


栄養価の高さが魅力で、食物繊維のほか大豆オリゴ糖やタンパク質などの栄養素が含まれています。


また、きな粉は女性ホルモンと似た働きをするイソフラボンも豊富で女性の美や健康にとってもオススメですウインク




いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね




ニコニコ 過去記事ピックアップ ニコニコ

ピンクハート―――――――――――――――ピンクハート

ピンクハート―――――――――――――――ピンクハート

ツヤ肌にしたい人にオススメ!



このシリーズ、めちゃくちゃ評判いいですよニコニコ










オススメ記事ニコニコ 毎月1日更新

 

 


1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ