フリーランスで在宅ワークの

パートナー(48歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


歯科助手のパートをしている私。

パート先の夏季休暇に入ってすぐに

パートナーがコロナ陽性となり、

その次の日には私もコロナ陽性に…。



熱は下がりましたが、咳と鼻詰まりと下痢と

倦怠感が半端なく、めまいもしていて、

思うように体調が良くならず、

夏季休暇明けの今週も引き続き休んでいます。


「最悪だ〜!!!」


と思っていた夏季休暇ですが、このコロナで

倒れている間に、実はいいこともありました☆


1つめは、Twitterの懸賞応募した、

高級チョコレートの詰め合わせの

当選通知がきたこと!


気が向くとちょこちょことTwitter(現X)の

懸賞に応募しているのですが、

今まで当たったことがなかったんですよね。

テンションが下がりまくっていた

このタイミングで当選して、

めちゃめちゃテンションがあがりました!


届いたらまた報告しますね♪


それと以前は、年に数回購入していた

ジャンボ宝くじなんですが、

最近あまり購入してなかったんですが、

先日、久々にサマージャンボ宝くじを購入。


8月4日がサマージャンボ宝くじ最終日で、

かつこの日は、年に数回しかないという

開運日の天赦日だったので買わなきゃ!

と。


この日雨だったか、ただ単に私が

外に出たくなかった日だったか忘れたんですけど、


「宝くじ買いに行くの面倒だな…」


となりまして。


そういえやネットで買えるんだよね。

と宝くじ公式サイトに登録し、

初めてネットで宝くじを購入してみました。


ちなみに3連バラという買い方で購入。

(30枚9,000円)


で、抽選結果が出ました!




300円✕3
3.000✕1
10.000✕1

当選金額計13.900円


私、今まで3.000円しか

当選したことなかったんですが、

今回初めて10.000円が出て大喜び!!!

しかも3.000円も一緒に

当選するなんて嬉しすぎる〜!!!


ゲンを担いで、次のハロウィンジャンボも

ネットで3連バラで購入しますっ!


また宝くじ沼にハマりそうです(@_@;)


こちらからは以上です!





私の気になってるアイテム


自律神経整えたい…

 

 


 生理前&生理中の体調も整えたい…


 


 夜しっかり眠りたい…